インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年10月05日 (月) | Edit |
気づけば、10月じゃないですか!
今年も残すところあと3ヶ月。

年々、1年が過ぎるスピードが早くなってるような...。

シルバーウィークの前半は、不覚にも風邪をひき、
一足早く休みに突入したので、想定外の11連休でしたw。

新型インフルの検査もその時したのですが、
一応陰性でした。よかった。

でも、その後もなんとなくお疲れモードで、
最近やたらと寝る時間が長いです。

眠い時は体が睡眠を求めているわけだから、
素直に従っておこうかなと。

でも、きっちり作業もしなくちゃね!


では、9月の収益結果発表にいってみましょう~!
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  28点 2490円
 ・アマゾンアソシエイト 8点  450円
 ・その他のアフィリエイト     12920円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・164点  137260円

       収入 計153120円

[支出]
 ・仕入れ   約420点  85480円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計90380円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=89円で計算

というわけで、9月の実質収益は、合計62740円でした。


ここのところ、円高が続いていますね。
日本は相変わらず不況のまんまだというのに。

アメリカはもっと酷い状況なのでしょうか。

政権交代したことで少しは何かが変ってくるのかな。


僕の楽天不況も続いてます。
9月の楽天はまたまた減ってしまいました...。

なんなんでしょうか。

そういえば、来年1月より楽天の報酬の支払い形態が変わりますね。

2010年1月以降、確定成果報酬が3000ポイントを超える場合、
イーバンク口座の登録があれば残りを楽天キャッシュでもらえます。

もちろん僕は登録済みです。
イーバンク口座をお持ちの方は、忘れないうちに登録しておきましょうね。

それから、アドセンスは少し持ち返しました。

9月はアベレージで$2.3/日くらい。
まだ3ドルにはちょっとありますね。


その他、アフィリエイトについては、
「インフォハウス」と「スペースボーナス」、「Live!Adsアフィリエイト」。

そう、それから、「インフォスタイル」。


と、一気に4つも新規のASPに登録しました。

それぞれ特徴のあるASPなので、
興味のある方は調べてみてください。

ちなみに、すでに9月はこのうちの2つのASPから
報酬(計6000円ほど)が上がりましたよ!

これらがアフィリ報酬アップのキーとなるかは今後のお楽しみ!


つづいて、せどりですが、

8月に続き、9月も調子の良いでせどりでした。

まぁ細かなトラブルとかはありましたがw、
なんとか好調であります。

でも、記録更新まではいかず、売り上げも若干落ちてしまいました。

10月は販売数、売り上げともに更新できるよう頑張りたいと思います。


実利でなんとか10万越えるところまで早く持っていきたい。


さてここで、ちょっとお知らせ。

今年の11月をメドに500万目指して頑張ってきたわけですが、
お察しの通り、あと2ヶ月で300万近いお金は稼げそうにありません。

ここで、このブログに終止符を打ってもいいのですが、
せっかく続けてきたことですし、このままダラダラと
いつかポルシェが買える日まで続けていこうかと思います。

更新頻度は落ちつつありますが、アフィリと一緒でやめないよ。

どれくらいの人が読んでいてくれるのか分からないけれど、
こんなバカげたブログがあってもいいでしょw。

それに僕にブレイクポイントが来た時は、
そのノウハウをシェアしたいと思っています。


あとどれくらいで「ポルシェが買えたよ~!」という日がくるか分かりませんが、
その時は必ず画像をアップしますね!

それまでボチボチとこのブログ、チェックしてみてください。


では、これからもひとつよろしく!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,173,880円(←200万突破!)
目標まであと 2,826,120円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


