インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月30日 (日) | Edit |
ちょっと更新サボっていたので、
まとめて収益結果発表をアップします。

最近はブログを相当運営しているので、
もうわけ分からんチンですw。

では、ずいぶんと遅くなりましたが、
7月の収益結果発表からいってみましょうか~♪
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  55点 5400円
 ・アマゾンアソシエイト 12点  1260円
 ・その他のアフィリエイト     6690円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・139点  99490円

       収入 計112840円

[支出]
 ・仕入れ   約410点  83430円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計88330円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=95円で計算

というわけで、7月の実質収益は、合計24510円でした。


7月はせどりが伸びてもう少しで10万円達成するところでした。
今はせどりを人に手伝ってもらっているので、 その分が上乗せされるので、仕入れ値が結構かかっています。


ところが、アフィリエイトの方がイマイチ。

楽天は先月に比べ、そこそこの売り上げがあったけど、
アドセンスがガコッと減りました...。

アフィリだけだと13000円くらいですからね。

サーバー代は賄えているけど、塾費分までは出てませんね。



7月はブログを18個ほど作りました。
まだまだです。

なかなかアフィリで3万越えしませんが、
あきらめずにコツコツと続けていこうと思います。

8月はせどりで10万越えいきます!

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,062,860円(←200万突破!)
目標まであと 2,937,140円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


