インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年08月24日 (月) | Edit |
ここのところ、更新をサボっていましたw。

というのも、日々忙しく、
更新する時間がとれなかったから。

これまで以上に「せどり」「アフィリエイト」ともに
作業をしています。

平日なんか、平均睡眠2時間まで減りましたからね。
でもさすがにこのままじゃ、倒れると思い、今は3時間以上は
寝るように気をつけていますw。


で、「せどり」の方はだいぶ伸びてきました。
まだまだ目標値には届いていませんが、
右肩上がりで伸びています。

「アフィリエイト」はブログやサイトを作り続けているものの、
なかなかまだ思ったような結果がついてきていません。

それでも、少しずつ何かを掴みつつあるように思います。


最近は、正直、ポルシェを買えるぐらいでは満足しておらずw、
「せどり」「アフィリエイト」共に月収で7桁を超えるところまでを
目標にしています。
でも、毎日フランス料理を食べたいとか、全身高級ブランドでキメたいとか、
六本木ヒルズに住みたいとか、別荘がほしいとか(これはちょっとほしいかもw)、
そんな風にバブリーな生活がしたいとは全く思っていません。


では、何が目的でそんなに稼ごうと思っているのかと言うと、
より自分のやりたい会社やお店などを経営したいという願望からです。

僕は好きなもの、好きな世界がわりとハッキリしていて、
それらを扱う場所(自分の世界を表現する場所)を作りたいのです。

そして、お互いを高められる仲間たちと一緒に、
その会社を通して成長し、良い経験を積めたら最高だなと考えています。

つまり、そのための資金集めと、商売の基礎を学ぶために
「せどり」と「アフィリエイト」をやっているわけです。

だから、このふたつで稼げるようになったら、それを応用して、
より自分のやりたい商売へとスイッチしていくつもりでいます。

そんな楽しい未来のことを考えていると、とても楽しくなって、
人生がいくらあっても足りない気分になりますね。

でも、それと同時に、残りの人生を考えると、
早くその状況まで持っていかなくちゃという焦りも起きます。


副業以外にも、本業の仕事や家族との行事など、いろいろとあるので
1日が24時間ではとても足りません。

やりたいことが山積みです。


以上が、7月の収益結果をまだ発表していなかった
言い訳ですw。エヘヘ...。


と言うわけで、更新が滞っていましたが、頑張っていますので、
みなさんも頑張ってくださいね!

近日中に7月の収益結果はアップします。
って、もう8月の収益結果発表の時期だろ...。

早く、アフィリで100万超えというか、10万超えたい...。


--

今日は夏休み最後(子供の)ということもあって、
朝からプールへ行ってきました。

平日だからがら空きかと思いきや、
結構人いましたね。

家族全員+友人一人で夏休み最後を満喫してきました。

帰ってきて、ビール飲んだら爆睡してしまった...。



メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,038,350円(←200万突破!)
目標まであと 2,961,650円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


