インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月25日 (土) | Edit |
いやぁ、暑いです...。

僕の作業部屋は他の部屋と確実に5℃は違います。

サイト作ってるだけで、確実に痩せますね...。
このノウハウで商材出そっかなってくらいw。

「部屋の温度を32℃に設定するだけで、
誰でも簡単ダイエット!」

なんてw。

熱中症にならないよう、時々ベランダで
アイス食べながら頭冷やしてます。


今日も朝からパソコンでチマチマ作業していましたw。
今月は13個ほどサイトを作りました。

本当はもっともっと作ろうと思っているのですが、
なかなか本業とせどりとがあって、思うように捗りません。
でも、せどりの方が調子よく、先月の売り上げ記録を抜き、
今日の段階で約110点ほど売れてます。

あと1週間でどこまで伸ばせるかな?

150点超えたら最高なんですが。

こればかりは運まかせなので、
できることをコツコツやるだけです。

これからまた、サイト作りに入ります。
最低30個は作らなきゃ!

-------------------------------

実家から巨大なスイカが送られてきました。
これまで見たことないくらい!

4つに割って、近所の子供のいる家庭に配りまくり。

みんな喜んでました~♪


メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,038,350円(←200万突破!)
目標まであと 2,961,650円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


