インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月09日 (金) | Edit |
HPを1ページ増やしました。
物品アフィリのページです。 これでトータル12ページ。
各ページとのリンクもつけ、訪れたユーザーにとっては見やすく、サイトにとっては見られやすくするために工夫を凝らし改良を加えています。
今週末にあと2、3ページ増やしたいところ。コツコツ作業です。
でもだいぶ涼しくなったので作業がしやすいな。
仕入れにも行ってきました。
CD6点と本1冊。ちょっと少ない。
あまりゆっくりとできなかったので、また明日行こうかな?
マケプレへの出品も増やしていきたいし。←100点出品忘れんなよ

ところで、メールって1日にどれくらい受信しますか?
僕は1日に約100~150のメールを受信します。
多いですか? それとも少ない?
メールで稼げるサイトやアンケートサイトに登録しているので、それらのサイトからポイント付きのメールがたくさん届きます。
それはチェックして日々ポイントを稼ぐわけです。
アフィリサイトから新着アフィリの案内も届きます。
メルマガも今は20誌くらい購読しているのでぼちぼちきます。
それらをあわせると1日に100~150ってことになっちゃうんです。

とはいえ、全部読むわけではありません。
毎日メールチェックをしていると読むべきものとそうでないものが瞬時に見分けられるからです。
そうすると、だいたい30~40くらいまで減ります。
慣れちゃえばわけないですよ(笑)。
人間にはそういう機能がもともと備わっているんです。すごいですね。

もちろんこれらのメールはフリーのWebメール(ヤフー、MSN、エキサイトなど)を使っています。
そして、こういう事務的な作業は会社での空き時間を使って少しずつ処理していきます。
そうすれば、家に帰ってからは他の作業に専念できますからね。

さて、「インフォカート」はもう登録しましたか?
登録は無料ですから、さっさと登録したほうがいいですよ。
勝利をつかむのは行動の早い人です。
僕はいつもスロースターターだから、この言葉を自分に言い聞かせています。

→SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート

相互リンク募集中です!

→★「人気ブログランキング」に参加中。今日もぽちっとクリックよろしく!



現在までの獲得金 10,610円
目標まであと 4,989,390円
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


