インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月04日 (土) | Edit |
僕も入塾中のアフィリエイト塾、K塾の募集が、
7月5日まで募集締め切りが伸びました。

と言っても、明日までですねw。

アフィリエイトで伸び悩んでいる方、いっしょに学びませんか?
内容は申し分なく、塾生のリピート率も非常に高い最高のアフィリ塾です。

 ⇒K塾4期募集中!(7月5日まで)


K塾で学べば、月収7桁越えも夢じゃありません。
僕ももちろん月収7桁越えを狙います!



今年も半分が過ぎました。

個人事業主の届出、初めての青色申告、せどりの復活、第2子の誕生、
その間、派遣の仕事とK塾とがあり、忙しくも、あっという間の半年でした。

振り返ってみると、いつになく濃い半年ですw。

初詣で引いたおみくじが「大吉」だったこと。

今もしっかり覚えていますが、そこには
「後半に成果があらわれるので、あせらず励め」
と言うようなことが書いてありました。

僕はその言葉を信じ、今年は去年よりもさらに頑張っています。

アフィリエイトはまだまだ自分が望むような結果は出せていないけれど、
アフィリ作業のせいで休業状態だったせどりを、K塾で得たとあるヒントのおかげで
復活できたのは、個人的にはかなり大きいです。

K塾4期が7月4日から始まりますので、
前半以上に気合いを入れていこうと思います。

年末には自分をほめてあげられるようにw。


ではそろそろ、6月の収益結果発表にいってみましょうか~♪
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  26点 2940円
 ・アマゾンアソシエイト 2点  1340円
 ・その他のアフィリエイト    16160円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・102点  81950円

       収入 計101340円

[支出]
 ・仕入れ   約430点  88140円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計93040円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=96円で計算

というわけで、6月の実質収益は、合計8300円でした。


6月は久しぶりに10万円を超える収益がありました。
6桁いくと、やはり気分もちょっと違いますね。


ではまず、楽天から。

2つ目のIDが先月よりもさらにクリック数を増やすも、
なぜか思うほど売上が上がりませんでした...。

アフィリID間違って入力してるのかと疑ってしまうほど、
売り上げがない状態。

その辺りは再度確認したので、間違ってないはずなのですが。
これについてはもう少し様子を見ることにします。

で、全体的に楽天は、あまり好ましくない結果でした。

1つ目のIDの方のクリック数が先月に比べ、
かなり少なかったのが主な原因でしょう。

やはり、クリック数と売上は比例しますからね。

この辺りを7月はシビアに攻めてみたいと思います。

例えば、作成したサイトの数や記事の投稿数よりも、
1日の楽天のクリック数にノルマを着せるなど。

サイトは21個、ブログは6個ほど作りました。
いつもよりは作った方ですが、まだまだ足りませんね。

これの4倍くらいの作業量が理想的です。


それから、ブログを2つ削除されました。
特に規約違反をしていたわけではないはずなのですが、
いきなりのアカウント削除。

正直、納得いきません。

ちなみにこの2つは同じブログサービスです。
そして削除されたのも同じ日。

結構アクセスを集めていたブログだったので、
正直イタイのですが、無料のサービスにはこういったリスクもつきもの。

これをバネに、さらに作ってやろうと思っていますw。


アドセンスはアベレージ3ドル/日を切ってしまいました。
アドセンス系のサイトは作ったもののまだアクセス不足で
思ったほどの成果は出ていません。

もう少しアクセスを集められるように工夫しつつ、
さらに追加作成して行こうと思います。


A8.netは、先月同様イマイチでしたね。

6月は3万以上(楽天で1万以上、アドセンスで2万以上)目指していましたが、
結局は2万止まりでした。


次に、せどりですが、

6月は5月の販売数を少しだけ伸ばし、ついに100点突破の102点。

売上ベースで先月より5000円ちょい増えました。

それほど大ブレイクはなく、安定した売上を見せていました。

残念ながら目標の120点には届かず。
でも少しずつですが、着実に伸びている感じです。


在庫保管用の棚も予定通り新たに追加しました。

この調子で7月もさらに仕入れを頑張って、
6月より1点でも多く売りたいと思っています。


せどりの仕入に少し力を入れたので、実質収益は
たいしたことありませんでしたが、今は優良在庫を増やして
いるところなので、これで戦略上問題はありません。

7月はこのままのペースでせどりを続けながら、
なんとかアフィリの方を伸ばしていきたいと思います。

---------------------------------------------------------

毎日やることが多すぎて、寝不足続きのこのごろ。

とある本によると、どんなに睡眠を削っても、
4時間半以上は寝た方が良いのだそうです。

そうしないと、今度は逆に効率が下がってしまうのだとか。

それを知ってから、なるべく4時間半は寝ようと思っているのですが、
それを阻止するかのごとく本が売れて行くのですw。

効率を上げる方法を考える必要がありそうです。


 ⇒K塾4期募集中!(7月5日まで)

こちらもお忘れなく!


メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,038,350円(←200万突破!)
目標まであと 2,961,650円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


