インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月27日 (土) | Edit |
いやぁ、暑くなってきましたねぇ~。
子供は近所の子たちと公園で水浴びしてますw。

僕の作業部屋はPCと本に囲まれたクーラーなしの部屋。

そんな部屋の中で扇風機を回しながら、スーパーアフィリエイト塾の
K塾で学んでいる方法で、今日も朝から作業をしています。

正直、K塾で与えられたすべての課題はこなしきれていません(←キャー、怒られるぅ~)。

まだまだ作業量が足りないといつも反省をしながら、
少しでも効率よく作業できるよう努力を続けています。

たまに自分で掲げたその日のノルマを終えると、
気づけば朝の4時頃になっていて、あわてて寝たりしますw。

そんな毎日ですが、少しずつ何かをつかんできている、
そんな気がしています。


昨日は3万以上のヘッドホンがアマゾンで売れました。

楽天はほぼ毎日売れてます。

アドセンスも毎日数ドル。

その他のASPからもちらほら。

とはいえ、まだまだ未熟なアフィリエイターです。


プロのアフィリエイターは、月収7桁越えてからだと思っています。

そんなわけで、まだまだ修行の身ですから、
昨夜「K塾4期」の継続申し込みをしました。

K塾は6ヵ月更新のアフィリエイト塾なのですが、
そりゃもう内容が濃くて、スパルタでw、最高のアフィリ塾です。

 ⇒K塾4期募集中!(6/30まで)


K塾の塾生には何人も月収7桁越えしている人がいます。
だから7桁越えたからって塾内じゃ威張れません。

むしろ7桁越えていないことが恥ずかしいくらい...。

だから、月収7桁を越えるまで、僕はアフィリエイト
絶対にあきらめません!


K塾講師のKさんは、

アフィリエイトでとっとと稼いで、早く好きなことやってください」

といつも言っています。

売れないミュージシャンでも、
流行らないカフェでも、好きなことを。

アフィリエイトなどで収入さえあれば、
夢もあきらめずに済むわけですから。

僕も早く稼いで本当に好きなことがしたい。

そして困っている友達がいたら、
アフィリエイトでの稼ぎ方を教えてあげたりね。


今日はこれから新たな「せどり用本棚」を作ります。
きっと汗だくの作業になりますね。

夜はサイトを作りまくります。

久しぶりにメルマガも出さなきゃな。


アフィリエイトで本気に稼ぎたいと思っている方、
その気持ちをK塾は決して裏切りません。

あとはあなたの覚悟しだいです。

 ⇒K塾4期募集中!(6/30まで)


本気で稼ぐ気のある人にのみ、道は開かれます。

アフィリネタで僕とディープな話がしたい方、
K塾のSNSでお会いしましょうw!

待ってます♪


メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

現在までの獲得金 2,030,050円(←200万突破!)
目標まであと 2,969,950円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます!シナモンさん、お互いネットビジネス頑張りましょうね!応援ポチ
2009/06/27(土) 15:40:13 | URL | 周平ですが #-[ 編集]
>藤島周平さん

こちらこそありがとうございます。

最近は相互リンクの依頼もあまりないので、
嬉しかったです。

お互い頑張りましょうね!
2009/06/28(日) 18:13:02 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


