インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年06月02日 (火) | Edit |
早いもんで、5月もあっという間に過ぎて行きました。

GWなんか遥か昔のできごとのように感じますw。

5月末から風邪をひいて、いまだに完調に戻らず。
体が資本なだけに、早く治そうと思います。

最近は「せどり」と「アフィリエイト」に絞っているのですが、
「せどり」が少しずつ伸びている感触を得ています。

と言うわけで、
そのあたりを含めた5月の収益結果発表にいってみましょう~♪
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  45点 7430円
 ・アマゾンアソシエイト 7点  370円
 ・その他のアフィリエイト    10540円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・87点  75430円

       収入 計93770円

[支出]
 ・仕入れ   約330点  67440円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計72340円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=95円で計算

というわけで、5月の実質収益は、合計21430円でした。


まずは楽天ですが、

5月に入ってから、2つ目のIDが少しずつ稼ぎ始めてくれています。

それとゴルフ関係で30万オーバーの商品が1つ売れました。
これは結構大きかったです。

サイトは7つ、ブログは4つほど作りました。
思ったほどサイトもブログも作ってませんね(マズ...)。

インデックスは相変わらず伸び悩み中。

アドセンスはアベレージで3ドルちょい/日でした。
今アドセンス系のサイトを作っているので、
もう少し6月は伸ばしたいところです。

5月は、A8.netはイマイチでした。

全体的に、アフィリエイトは底上げしたいところです。
6月は3万以上(楽天で1万以上、アドセンスで2万以上)目指します。

次に、せどりですが、

5月は120点売上げを目指していましたが、
4月の販売数を微妙に伸ばし、結果は87点...。

でも、なかなか単価は良かったので、4月よりも1万ほど
売上が良かったです。これはラッキーでした!

1日に売れる数はさほど多くなく、安定した売上をみせていました。
GWが思ったほど売れなかったのが、全体の伸びを押さえた原因でしょうね。

6月こそ120点以上売れるよう頑張ろうと思います。

新しく増やした棚が早くもいっぱいになりつつあるので、
6月はさらに棚の追加も必要となりそうです。

アパートだったらとっくに底が抜けてると思うので、
マンション住まいで良かったですw。

相変わらず仕入れにお金がかかっているので、
トータルではさほど儲かっていません。

でも現在のせどりスタイルは、あまり時間を取られない方法なので、
このまま継続していこうと思っています。


---------------------------------------------------------

5月は自動車税の納付があり、それに加えて任意保険の更新もありました。
一気に結構な額が飛んでいきました...。

ポルシェどころかクルマ1台、バイク1台持つのが精一杯。

今後せどりの在庫を増やす上で、新たな課題も浮上中。

悩みは次から次へと出てくるもんですねぇ。

でも、あきらめない限り解決策は見つかるものなので、
楽観主義で乗り越えていこうと思いますw。

メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 2,030,050円(←200万突破!)
目標まであと 2,969,950円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
シナモン様は文章がうまいです!読むやすくてためになります。
どうも、
はじめまして。

僕は「ネット初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル」というメルマガ&ブログを管理、運営している
藤島周平と申します。

このたびは貴ブログと相互リンクをお願いしたいと思いましてメールしました。

いつもシナモン様のブログを見ると
「よし!自分ももっと頑張るぞーー!!」
とやる気に満ちることができます。
いつも感謝しております。

当ブログと相互リンクしていただいた暁には
そちらのブログにもアクセスアップに全力を注ぎますので
なにとぞよろしくご検討くださいますようお願いします。

よい返事を心よりお待ちしております。


●発行人      藤島周平 
○発行サイト   「ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル」
http://rakurakusaikyou.seesaa.net/
●メールアドレス  merumobooks@yahoo.co.jp
2009/06/13(土) 17:54:45 | URL | シナモン様へ #-[ 編集]
>藤島さん

ども。はじめまして。

お褒めの言葉と相互リンクの件、
どうもありがとうございます♪

さきほどリンクを貼りましたので、
ご確認ください。

継続は力なり。

稼げるまで試行錯誤と作業は
やめませんよ~!

これからもどうぞよろしくお願いします。
2009/06/27(土) 12:57:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


