インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年05月02日 (土) | Edit |
ついにゴールデンウイークに突入です。

この時期はいつもサイト作りのために篭っているのですがw、
今年のGWも同様に篭って作業をします。

しかも今回は「GW特別企画サイト作成100連発!」と名づけて、
100個のサイトを作ろうというひとり企画も展開中w。

昨日はキーワードのピックアップを一通り終え、
今日はテンプレートを作成してから一気に量産体制に入ります。

本当はもっとやりたいこともあるけど、あまり欲張っても(十分欲張ってる)
ムリなのはこれまでの経験上わかっているので、まずはこの目標を第一に
頑張ろうと思います。


では、そろそろ4月の収益結果発表にいってみましょう~♪
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  39点 3480円
 ・アマゾンアソシエイト 13点  990円
 ・その他のアフィリエイト    13460円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・82点  65750円

       収入 計83680円

[支出]
 ・仕入れ   約300点  64700円
 ・マーチャント代     4900円

       支出 計69600円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=99円で計算

というわけで、4月の実質収益は、合計14080円でした。


全体では8万円を超える収益がありました。
久しぶりに見る数字ですねw。

まずは楽天ですが、

4月は先月と比べだいぶ売上点数が落ち込みました。
また高額商品もあまり売れず、いまひとつの結果に。

サイトは27、ブログも新規に2つ立ち上げ、
記事も相当書いたのですが、インデックスがいまいちの状況。

これは検索エンジンのアルゴリズムとの関係もあるので、
対策を考えつつ今月も精力的にサイトは作ろうと思っています。

その他は、A8.netがそこそこ成果がありました。
この辺が1万以上稼いでくれるといい感じになるのですが。

さて、せどりですが、

4月は100点売上げを目指し頑張りましたが、
結果は82点といまひとつ届かずに終わりました。

でも、3月の35点と比べ、230%の伸び率!

これはかなり評価される数字だと思います。
この勢いで成長すればかなり面白いことになりますよね。

でもご覧の通り、仕入れにそれなりにお金がかかっていますので、
それなりのリスクも取っています。

まずは在庫を増やさないと販売数も増えないので、
仮に利益より仕入れにかかる費用の方が勝っても、
しばらくの間は仕方ないと思っています。

おかげで、トータルの利益はかなり少ないものに...。
その分在庫は確実に増えていますから!

というわけで、そんな感じで仕入れつつ、
5月は150点以上の販売数を目指します!


---------------------------------------------------------

仕事以外で、GWは娘の自転車練習の特訓をする予定です。
現在4歳ですが、この期間に補助なしで乗れるようになれるかな。

それから、久しぶりにバンド仲間とスタジオにも入る予定です。
何年ぶりだろう、指が動くか不安...。

早く収入を安定させて、もっと趣味も充実させていきたいところです。



メルマガはの方も購読よろしく♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 2,008,620円(←200万突破!)
目標まであと 2,991,380円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


