インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年04月04日 (土) | Edit |
午前中に、せどり用の本棚が届き、
先ほど組み立て終わりました。

けっこう大きめの本棚なので、
がんばれば1000冊くらい入りそう。

とにかくこの棚がいっぱいになるまで仕入れるのが、
当面の目標です。

そうそう、先週申し込んだ「楽天カード」も早速届きました。

↓入会金・年会費もないのでおすす!



楽天カードの申し込みでゲットした2000ポイント、
何に使おうかな。

やっぱり、嫁さんに慰労の意をこめて
何か買ってあげようかな。

出産頑張ったので。


ではそろそろ、2009年3月の収益結果発表にいってみましょう!
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  61点 6740円
 ・アマゾンアソシエイト 10点  740円
 ・その他のアフィリエイト    12070円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・35点  28970円

       収入 計48520円

[支出]
       なし
       支出 計0円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=98円で計算

というわけで、3月の実質収益は、合計48520円でした。


先月はサーバー代を結構使ったのでマイナスでしたが、
3月は支出がなかったので、久しぶりに5万近くの利益がありました。

まずは楽天ですが、
3月は過去最高の売上点数でした。

売上額は過去最高どころか、
年間ランキングで3位でしたけど...。

4月は100点以上売れるようがんばります。

その他は、まぁボチボチといったところ。

こづかい系は、ほぼ放置中w。


今再び、せどりに力を入れはじめています。

ちょっと今回のせどりモードは
かなり本格的なものです。

しかも作戦をちょっと変えました。

2月に参加したK塾のセミナーの懇親会でひらめいた
ある方法を試します。

3月は再出品と未出品分をほぼ出品したので、
出品数もだいぶ増えました。

とりあえず、4月はいきなり100点以上の販売数を目指しますw。

もちろんアフィリエイトもガチでいきますよ!

名づけて「同時多発収益大作戦!」なんてねw。


ところで、僕も入塾しているK塾の講師Kさんが、
久々に一般向けセミナーをやるようです。

K’sセミナー2nd ~新たなる扉~

塾以外では滅多にやらないKさんのセミナーです。
K塾に興味のある方、この機会をお見逃しなく!

先着100人限定のセミナーだそうなのでお早めに。
チャンスの女神に後ろ髪はありません。

お値段も破格の2980円! ←ありえへん!

きっとあなたの中の「何か」が変わります!

K’sセミナー2nd ~新たなる扉~



メルマガは、現在読者が微妙に増加中w! 購読よろしくお願いします♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪




--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,994,540円
目標まであと 3,005,460円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
シナモンさん、こんにちは。メルマガ発行されているようなので、
コメントさせていただきました。

株式投資の学校、Takaと申します。

メルマガ読者を増やすノウハウ作りました。

<『再配布可』たった54日間で、メルマガ読者が19,177人になっちゃった。。。そんな方法。>
http://www.gekizou.biz/report.php?aid=42629&cid=41311

半分宣伝もかねていますが、半分はシナモンさんにも役立つかなと思います。
うちのワンコが表紙(笑)のレポートです。見てみてください。

またレポートは紹介もしやすいと思うので、もし良ければ使ってくださいね。

ではでは。スパムに思われたくないので、またいずれですね。
2009/04/14(火) 20:32:31 | URL | Taka #-[ 編集]
>takaさん

ども、はじめまして。
これ、メルマガ読者増のレポですね。

まだメルマガは単純に記事の力だけで
ボチボチ増やしている状態です。

そのうち読者が1000人ぐらいになったら
良いなとw。

レポ参考にさせてもらいます。
またなんか良い情報あったら、
教えてくださいね。

これからもどうぞよろしく~♪
2009/04/15(水) 21:42:25 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


