インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年03月28日 (土) | Edit |
今週は12個ほどサイトを作りました。

テンプレートができ上がったので、
もう少しペースを上げていきたいところです。

今日、明日とでがんばって、
目標の20個は達成したいなと。


今月の楽天は、なかなか良い感じで売れています。
うまくいけば、売上件数では記録更新できるかも。

ちなみに、別IDの方も今週また1点売れていました♪

アフィリエイトはなかなか月に3万を超えないのですが、
今月は、...どうかなw。


それから今日、せどり用の本棚を
新たに注文しました。

実は、せどりも密かに復活中ですw。

本棚は楽天ポイントを使って購入したのですが、
その際についでに「楽天カード」に申し込んでみました。

ちょうど事業専用のカードをひとつ作りたかったのと、
今だとカード申し込みで2000ポイントゲットできるので。
はじめ、事業用に開設したイーバンク口座を振替口座に
指定したのですが、なぜかこれだと上手く認証されず、
結局個人で開設しているイーバンク口座を振替口座にしました。

楽天カード」は30分もかからず審査が通り、
2000ポイントも即ゲットできましたよ~!

↓入会金・年会費もないのでおすすめです。



たしか、SPA!かなんかのカード特集でも、「楽天カード」が
一押しでしたよね。


さて、最後に、私事ですが、
月曜日に2人目の子供が産まれました!

プライベートで立て混んでいたというのは、
実はこのことでした。

無事、元気に産まれてきてくれたので
なにはともあれ一安心。

忙しさは更に増しますが、
張り合いも出るってもんです。

また、がんばらなくちゃな!


メルマガもがんばって発行してますので、
どうぞよろしくね~♪
「派遣社員がネットで稼ぐ!月収7桁への道案内♪」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪





--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,946020円
目標まであと 3,053,980円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは、ろと、と申します
応援!

私も、お小遣いサイトをもっています。
なかなか難しいです。
2009/04/04(土) 11:56:21 | URL | ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 #mQop/nM.[ 編集]
>ろとさん

こんにちは。はじめまして~♪
応援どうもありがとうございます。

なかなか難しいけど、
お互いがんばりましょう!

これからもどうぞよろしく。
2009/04/04(土) 14:53:56 | URL | シナモン #-[ 編集]
お邪魔しました。
こんにちは。
今日は天気がいいので、仕事サボって娘と海に向かってます。
渋滞の合間に、見させてもらいました。
また、ゆっくり寄らせていただきます。
それでは。失礼します。
2009/04/16(木) 13:38:12 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
>★KEEP BLUE★さん

ども、はじめまして!

サーフィンされているみたいですね。
いいなぁ...。

僕もそのうちサーフィンやろうと思ってます。
海の近くに住むのも憧れますね。

ぜひ、スローライフを
手に入れてください。

これからもどうぞよろしく~♪
2009/04/16(木) 21:52:41 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


