インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月29日 (月) | Edit |
髪も切ってさっぱりしたし、
年賀状もなんとか一日で書き終わりました。

正月休みの間は、初詣と、子供の誕生日、
あとは友人とも会う予定。

それ以外は、アフィリエイト作業です。

年明けからK塾3期もはじまるので、
頑張らなくちゃと思い、今日もおさらいや、
できなかったことなど、頭の中の整理をしました。

そう言えば、部屋の大掃除してない...。
まぁ、いいかw。

ちなみに、K塾の受付は今日の24時まで。
あと数分で終了です。

 ⇒K塾3期生 募集のご案内 (12月29日、つまり今日の24時まで)

僕があまり成果が出せなかった理由として、思い当たる節がいくつかあります。
そのひとつが、分かってるつもりで作業して、
多分見当外れなことをしていたから。

何のためにアフィリエイトの塾に入っているのか、
そこのところを良く理解して、3期は作業その他をしていこうと思います。

というわけで、このあと塾長であるKさんに
初めてメールしてみようと思います。

 ⇒K塾3期生 受付はこちらから (12月29日いっぱい、あと数分で募集は締め切りです)

何でもっと早くメールしなかったんだろうな...。
今となっては、凄く自分に腹が立ちます。

この教訓を活かして、絶対に諦めずに月に7桁稼げるようになってやる!


次の更新は年明けの予定です。

今年一年、皆さんお世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。

良いお年を!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



    

--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,874,410円
目標まであと 3,125,590円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


