インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月23日 (火) | Edit |
年末も近づき、やらなくちゃいけないこともある中、
仕事も急に忙しくなって毎日残業です。

それでも少しでもできることはないかと考え、
ひとつでも何かをやる。

僕もずいぶん努力家になったものですw。
20年前に受験生だった頃、現在の週間を身につけてれば、
もうちょっと良い大学いけただろうなw。

「人生、死ぬまで勉強」ですね。今になって勉強が楽しいです。


■ 作業ペースを上げる

この1週間で10個ほどサイトを作りました。
日曜など1日に6個も。今までにないペースです。

先日、体調不良で休んだ時に、
今できていることとできていないこと、
作業を効率化するためにできること、
時間配分、細かい設計図について考えました。

そのおかげで、ずいぶんと多くのことに気づき、
如何に自分がやれていないかに気づかされました。


■ 今年を振り返って、今思うこと

現在入塾中のアフィリ塾、K塾 では多くの時間短縮ツールが
与えられているのですが、それも使いこなしているようでいて、
半分も使いこなせていない。
与えられた指示もおそらく半分もこなせていない状態。

今月でK塾2期は終了しますが、自分自身結果としてきちんと
残せていないのが現状です。悔しい...。
多くの結果を出している方がいるかぎり、問題は自分にある。

反省点は山ほどあります。
もっと塾の講師(特にKさん)とコンタクトを取る必要がありました。

もちろん沢山のことも学びました。
やっとアフィリエイトとは何を意味するのかも分かりました。

だから今ではアフィリに関して向う方向にブレはありません。

ただし僕が望んでいるのは、結果を出すことなので、
結果を出さない限りアフィリエイトをやっている意味もないわけです。

現在僕が強く思うこと。それは、

絶対にアフィリエイトで7桁越えしたい!

ということ。

「できるようになったからやめるのはいい。
でもできないからといってやめるのは絶対にだめだ」

金持ち父さんシリーズの新刊「金持ち父さんのファイナンシャルIQ」の中で、
このようなフレーズを金持ち父さんが言っていました。

いつも頭の中で響いています。

ですからK塾3期も継続することにしました。

 ⇒K塾3期生 募集のご案内 (12月28日募集締め切りです)

自分自身がアフィリエイトで稼げているビジョンが、
なぜか今ははっきり見えます。

そして、おそらく僕はK塾でアフィリエイトだけじゃなく、
ビジネスの本質を学んでいるのだと思います。

アフィリエイトで7桁越えできたあとは、
リアルのビジネスでも色々やりたいことがあります。

それらのリアルビジネスをも成功させる脳を
手に入れようとしているのです。

3期はもっとバシバシと塾側とコンタクトを取っていきます。
フォーラムにももっと登場しなくちゃな。

もう、バカだと思われてもいいや。
俺には夢があるんだ!

不況だとか、時代が悪いとか僕は気にしません。
そんなのは自分でコントロールできる部分じゃないし。

それに、時代のせいにして、自分の夢を諦めたくない。

かなえたい夢がある人、いっしょにK塾で学びませんか。

 ⇒K塾3期生 募集のご案内 (12月28日募集締め切りです)

僕はがんばっている人と友達になりたいんです。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



    

--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,874,410円
目標まであと 3,125,590円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


