インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月16日 (火) | Edit |
楽天アフィリが調子いいです!
先月の倍のペースです。
大物が売れたというのもありますがw。

今月はクリスマスやお正月前ということもあって、
買い物する人が増えているのか、それとも僕の成果が上がってきたのか。

後者に期待。


■ MTカスタマイズに良さげな本

先日、ムーバブルタイプ(以下、MT)をより深く理解しようと
こんな本を購入しました。

ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック
ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック

MTのバージョン3.1と3.2に対応ということですが、
現在、僕が利用しているMT3.3にも問題なく使えそうです。

でもまだ時間がなくてパラパラと眺めた程度。
正月休みにでも、ひとつMTとまた向かい合おうかなと思っています。


■ 頭の中に電気が光る瞬間

昨日はテンプレートをひたすらカスタマイズしていました。
と言っても、分からないことだらけなので試行錯誤の連続です。

理想のレイアウトがあって、それに近づけようと
HTMLやCSSをいじくり回していました。

8時間くらいやってたかな。
なんとかイメージ通りのものが完成しました。

CSSについてよく分かっていないので、
この辺もちょっとまとめて勉強しておきたいです。

先のMTのカスタマイズとも重なる部分が多いし。

それにしても、アイデアってずっと考え続けていると、
不思議なもので急に思い浮かぶんですよね。

この一週間でいくつもそんな経験をしました。
「俺って天才!」なんて錯覚しながらw。
そんなわけで、いつも何か考えてます。
あの頭の中に電気が光る瞬間がたまらなくて。

僕の場合、お風呂の中でよくひらめくんですよねw。

完成したテンプレートを使って、
これからサイトを作りまくります。

この作業のおかげで、ずいぶんいろんなことも見えてきたし、
ちょっといけそうな感じがしてきました。

今年もあと2週間。
悔いのないようにラストスパート!

..........

やっと治ってきましたが、不覚にも、
また風邪をひいてしまいました(泣)。
体力が落ちているのでしょうか。
多分、寝不足ですね...。

今回の風邪は、熱はさほど上がらなかったけれど、
お腹にきました。ずっと下しっぱなしで辛かったぁ。

2キロほど痩せました...。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



    

--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,874,410円
目標まであと 3,125,590円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


