インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月06日 (土) | Edit |
年末が近づくに連れ、なんだかリストラの話題が増えていますね。
特に派遣社員の解雇のニュースが連日報道されています。
僕も派遣社員なので、決して人事ではありません。

住み込みで働いている人は、仕事と同時に住居もなくしてしまい、
再就職しようにも住所不定で信用を得られず、なかなか仕事が
見つからないというはなしです。

中にはそのままホームレスになってしまう人もいるとか...。

サラリーマンであることを否定はしませんが、
収入の柱は複数持っていると急に解雇された時でも、
なんとかしのげる可能性は断然高くなります。

僕は最低3本の収入の柱を持ちたいと考えています。
メインの収入の他にあと2本。

ひとつが最低10万以上で、安定して稼げるものであること。

そうすれば、メインの収入(給与所得など)が急になくなっても、
月に20万以上の収入があるので、なんとか体勢も立て直せる。

その収入の柱を作るのが大変なんですけどね...。

でもこれは、諦めない限り、僕は可能だと思っています。
僕もまだ収入の柱を築けていませんが、絶対いけるという
確信だけはなぜか持っていますw。

だから日々、挑戦と試行錯誤の連続なのです。


では、そろそろ11月の収益結果発表にいってみましょうか。
[収入]
《ポイント・アンケートサイト》
 ・リサーチパネル 450円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  46点 4970円
 ・アマゾンアソシエイト 8点  360円
 ・その他のアフィリエイト    10680円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・43点  25940円

       収入 計42400円

[支出]
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計4900円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=93円で計算

というわけで、11月の実質収益は、合計37500円でした。


最近は「ポイント系」や「アンケートサイト」は、あまり熱心に
やっていないので、換金するとこまでなかなかいかないのですが、
それでもチリツモで貯まってたりしますw。
というわけで、久々の「リサーチパネル」からの換金。
まぁ、これはいいとして。

アフィリエイト系ですが、
「楽天アフィリエイト」は10月の40点をクリアし、11月は46点。
報酬の方は微増の4970円で、5000円に届かず。残念。
単価が安いものばかりだったようです。

楽天アフィリエイト実践テクニックガイド
楽天アフィリエイト実践テクニックガイド

でも、クリック数だけをみてみると、11月は10月の1.5倍でした。
つまりそれだけの人が訪問してくれたということ。
このペースでクリック数が増えていけば、自然と報酬もアップするはず。
この調子で12月もクリック数増加を目指し、サイトを増産します。

アドセンスは、ほぼ先月と変らず、アベレージで3ドルちょい/日。
ただ、ここのところ円高なので、アドセンスはちょっと不利ですね。
予定していたアドセンス系のサイトは11月は全く作れませんでした。

先月作ったヤフカテ申請中のとあるサイトが、ちっともヤフーから
連絡来ないのでw、諦めて今月には入りアドセンスを貼りました。
まだインデックスされていないけれど、内容はかなり充実した
お役立ちサイトなので、多少稼いでくれることを期待。

さらに、今月から真剣にアドセンスサイトの作成に入ります。
この土日に最低3つは作りたいと思っています。
すぐに成果に結びつくかは分かりませんが...。

その他は、A8.netの1円クリックが5円/日くらいと、
1つ成果報酬がありました。
それから、アソシエイトはイマイチな結果に...。
1000円くらいは稼いでほしかったな。

続いて、せどりですが、
販売数46点で50点に届かず。
よって、また今月もマーチャント代割ってます(泣)。
でも、価格調整も出品もせずに50点近く売れたのは凄いです。
マーチャント登録は解除しようと思っていた矢先に、
先日更新になってしまいました(号泣)。

せどりはアフィリにメドが立ってから本格復帰しようと思っています。
早くて来年春くらいかな。ちょっと面白いことも思いついたので。
それをぜひとも試したいのですが、いかんせん今は時間が足りない...。
と言うわけで、春までにはアフィリで結果を出して、そこからはせどりも。
そんな感じです。

で、11月の収益をトータルでみてみると、
10月とほぼ変らない結果に。

アフィリエイトに力を入れているわりには、
ちっとも伸びていない状態ですね。マズ...。

これはきっと作業量が足りないか、間違った方法をしているのか、
バランスが悪いのかのいずれかでしょう。
ということで、塾の過去ログとDVDをおさらいして、現在復習中。

その結果、分かったつもりがまるで分かっていないことだらけなのが発覚。
やはり繰り返し復習しないとだめですね。
基礎をしっかり。復習を欠かさない。
やっぱり受験勉強といっしょだ...。

今日もDVDを観て、過去ログを読み、サイト作成に励みます。
いい加減、そろそろ素晴らしい結果報告をしたいよ...。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



    

--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,874,410円
目標まであと 3,125,590円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、yukkyです

自動車関係の派遣のかたは大変ですね。
ニュースに連日でてきます。

アドセンスは私はまるっきりだめでして^^;
楽天はほんの少し。
その他で収入を得ています。

あのDVD、時間があればまた見たいのですが
なかなかそうもいきません。

応援済みです
2008/12/07(日) 21:30:31 | URL | yukky #-[ 編集]
>yukkyさん

最近は本当にリストラの話題が多いですよね。
今日もSONYの解雇のニュースがありました。
他人事とも思えないです...。

収入の柱を複数築きましょう。

応援どうもありがとうございます。
2008/12/09(火) 19:15:34 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


