インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月25日 (火) | Edit |
今日サブライムから「第3次アフィリエイトセミナー」のDVDが
届いたので、早速観ました。

無料なのに2時間以上もこってりと、アフィリエイトについて
Kさん喋くりまくったあげく、アフィリリンクが一発で作れちゃう
あの便利ツールまで無料で配ってました!

そういうわけで、K塾で使っているのと同じアフィリリンク一発生成ツール、
その名も「アフィリエイト記事手法補助ツール」も、この度サブライムに
アフィリエイター登録した人はもらえちゃうんですね。

何とも太っ腹と言うか...。
正直、タダで配っちゃうの!本当に...って感じ。

 ⇒「サブライムストア」のアフィリエイター登録はこちら
さっきセミナーDVDを観終わって、この記事書いている段階でもう25日
なわけですから、何人の人の目に触れるか分かりませんが、最後に
もう一度だけ言っておきましょう!

「サブライム」へのアフィリエイター登録により、
Kさんの『第3次アフィリエイト大戦セミナーDVD』が無料で
もらえる「サブライムキャンペーン」は11月25日まで!

つまり今日までです!

セミナーDVDもですが、「アフィリエイト記事手法補助ツール」超便利なので、
もらっておいて絶対損しません!

僕にとては、すでに手放せない存在となっていますから。

アフィリエイターの方、急いでくれ~~~~~っ!

 ⇒「サブライムストア」のアフィリエイター登録はこちら


木曜の夜から寒気がして、金曜の朝は39度の熱が。
体中の関節が痛み、また全身筋肉痛で寝返りさえままならず、
久しぶりにつらい風邪でした。

インフルエンザだと思って病院で検査してみたけど、
インフルエンザの反応は出ませんでした。

熱は薬を飲んだらすぐに退きましたが、
その後、頭痛がしばらく続きました。

あまり頭痛ってしない方なので、苦痛でした。
が、やっと治りました。

何だったんだろう。
知恵熱か? なんてw。

病み上がりなので、もう寝なきゃ。

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



    

--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,836,910円
目標まであと 3,163,090円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、ランキングから訪問しました。

Kさんの塾は気になりますね~
底上げセミナーも見ました。
今回のDVD,子供が邪魔するので
まだ見ていないです・・・

応援させていただきました☆
2008/11/26(水) 19:45:27 | URL | yukky #-[ 編集]
>yukkyさん

ども。はじめまして。
「底上げセミナー」観たんですね!
今回の「大戦セミナー」も良かったですよ♪

うちもしょっちゅう子供が邪魔しに来ますw。
そういう時は「ヤフー!動画」のアニメを見せて、
その隙にセミナービデオを観たりして。

来年1月からK塾は3期が始まりますよ~。

これからもどうぞよろしく!
2008/11/29(土) 22:06:14 | URL | シナモン #-[ 編集]
リンクありがとうございます、yukkyです
私もリンクさせていただきました♪
http://choikasegu.livedoor.biz/archives/404336.html

ようやくDVD見ました^^
アフィリエイトに対するKさんの考え方
すごく参考になりました。

あれを見てスパムが少しでも減ったらいいなと思いました。

DVD効果で入塾者殺到するのでは??

応援して帰ります☆
2008/11/29(土) 23:06:43 | URL | yukky #-[ 編集]
>yukkyさん

DVD観たんですね♪

スパムサイトは増えてほしくないですね。
いずれそういったサイトは、検索エンジンからも
消されていくと思います。

僕は消されない役立つサイトを
作っていきたいと思います。
永続的に稼げないと意味ないですからね。

お互いに頑張りましょう!
2008/12/06(土) 14:44:36 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


