インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月08日 (土) | Edit |
今日はとっても寒い日でした。
12月なみの寒さだとか。

昨日、オートバイのユーザー車検に行ってきました。
今回で5度目の

もうだいぶ慣れたものと思いきや、毎回緊張しますw。
でも、無事合格し、継続できました。

最近はバイクに乗る機会がほとんどないのだけれど、
どうしても手放せずにいます。

そんなわけで、今日はユーザー車検に関するサイトを
朝から作っていましたw。

きちんとでき上がったら、久々にヤフカテに申請してみたいと思います。

今週はKさんの商材を読み返しました。
SEMについての商材なのですが、何度読んでも忘れているところって
あるもんですね。

でも、ちょっと色々とやろうと思うことが出てきたので、
今日と明日で作ろうと思います。

久々にMTによるブログ形式で。
ここのところHTMLサイトが多かったからな。
ちなみに今日作ったユーザー車検のサイトは、
Dreamweaverとタグ打ちとでHTMLで作りました。

それと、過去に作ったMTサイトもSEM商材に則って
ちょっとテコ入れをしたいと思います。

とは言え、過去のモノにあまりこだわっても仕方ないので、
どんどん新しいモノも作らなくちゃね。

今月は、現在のところ楽天が560ポイント、アドセンスが20ドル、
アソシエイトが190円、A8.netが43円wといったところ。
ショボイです。

せどりの販売数も12点ほどで、このペースじゃまた
マーチャント代割っちゃうな...。

さて、気を取り直して、MTサイト作ります。

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,836,910円
目標まであと 3,163,090円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


