インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月02日 (日) | Edit |
なんだか急に寒くなってきましたね。

昨日はわが家で一日遅れの
ハロウィンパーティーを開きました。

大人と子供を併せ、総勢20人!
これだけの人数が入ったのは、
引越しして以来初めてのこと。

多分これくらいが、今の家では限界ですw。

前の日から料理を作ったりして結構大変でしたが、
かなり盛り上がり、みんな満足した様子で帰っていったので
こちらとしてもやりがいのあるパーティーでした。

久しぶりに沢山お酒を飲みましたが、
僕のお気に入りはこれです。

最高の泡を!!こだわりの黒ビールです!ギネス ドラフト 330ml×24缶 ケース

中に玉っころが入ってるんですよ!知ってた?


それでは、そろそろ10月の収益結果発表にいってみましょう。
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  40点 4850円
 ・アマゾンアソシエイト 14点  730円
 ・その他のアフィリエイト    14020円
 (グーグルアドセンス、A8.net etc.)
《せどり》
 ・40点  22230円

       収入 計41830円

[支出]
 ・せどり仕入れ   250円(1点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計5150円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=98円で計算

というわけで、10月の実質収益は、合計36680円でした。


ではアフィリエイト系、
楽天アフィリエイトからいきますと、

販売数40点で、先月の記録を抜き去り、
過去の販売数記録を更新しました!

獲得ポイントは4850円で、先月の約1.5倍。
残念ながら5000円まではあと一歩というところでした。

K塾の課題に則り、これまで作ってきた楽天アフィリ用のサイトが
だいぶインデックスされたというのも大きいと思います。

地味な作業ですが、まじめにコツコツ作ってきたのが良かった。
このまま作り続けて、まずは10000円/月を目指したいと思います。

アドセンスも先月より報酬アップしました。
これはひとつに、インデックスが吹っ飛ばされていた
ドメインが、途中で復活したからだと思います。
なぜ復活したかは不明w。

おかげで、アベレージで3ドル強/日いきました。
でも円高のせいで日本円で計算すると、ちょっと悲しい...。
先月よりも1ドルにつき8円も違いますからね。
まぁ、そんなこともあるということで、無理やり気にしないことにしますw。

本当は10月はアドセンス系サイトも作る予定だったのですが、
結局ひとつも作らずじまいでした。
これには反省。11月はぜひ作りましょう。

続きまして、せどりですが、
こちらはかなりペースダウンしています。
自分のCDを購入ついでに、たまたま1点だけ仕入れました。
販売数は、10月より約20点マイナスの40点。

単価の低さもあって収益は少なかったのですが、
それでも放置してしばらく経つにもかかわらず、
月に40点も売れるっていうのは凄いと思いませんか?

ちょっと価格調整だけして、年内は仕入れはしない方針で、
いこうと思います。

さすがにせどりの収益が減っている分、トータルの収益が
減ってきています。

でも、徐々にアフィリエイトの報酬が上がってきています。
アフィリエイトだけで月に2万ほどまできました。
このまましばらくはアフィリ中心に進めようと思います。

今年も後残り2ヶ月。
忘年会目指して頑張るぞ!


僕のパソコン部屋は夏暑くて冬寒いんです。
先ほどやっと扇風機を片付けたのですが、
すでに寒くて、早くも暖房機を出そうかと思うほどw。

昨日とはうってかわって、今日は静かな一日。
またしばらくこもって、ネットビジネスを頑張るとしよう!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,836,910円
目標まであと 3,163,090円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


