インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年10月26日 (日) | Edit |
昨日と今日とで、K塾から届いた大阪セミナーの
DVDを見終わりました。

なんかちょっと見えました。
結構せどりと似ているなとw。

正しい方法が分かれば、
あとはひたすら数をこなすだけです。

作業効率も上げていくと、なお良いですね。

単位当りの報酬を導き出したら、
目標報酬をその単位報酬で割ると
作業すべき数字が具体的に出てきます。

これが目標とすべき作業量です。

1ヶ月にどれだけの報酬がほしいかによって、
1ヶ月の作業量が算出され、さらに1日単位の
作業量も出てくる。

あとはただひたすらこの作業量をこなすだけ。
この作業量に満たなければ、報酬も目標値に届くことはない。

単純ですね。
ただこの作業をこなすということが、
根気がいるというわけで、いちばん難しいのかな。

楽天アフィリの報酬が先月を抜きました。
今日も頑張ってサイト作ろうと思い、
その前にPCがXPのバージョンアップを聞いてきたので、
なんとなくサービスパック2から3にアップしました。

そしたらどういうわけか、ビジネス関係のフォルダだけ
吹っ飛びました。

最初意味分からなかったけれど、どうもそう言うことだったみたい。
恐いですね。ほんと、マジで恐いと思いました。

これまで買った商材や、作ったデータなんかがそっくりそのまま
吹っ飛んじゃったんだから。

でも、あわててないでしょw。

というのも、別のHDにきちんとバックアップ取ってあったから、
9割9分はダメージ受けなかったのです。

このバックアップ取ってなかったら、相当へこんでましたよ。
多分1週間はフリーズしていたと思う。僕が。

そういうわけで、先ほど全部またバックアップHDから
PCにコピーしておきました。

唯一失ったのは、作成途中のテキストデータだけ。
これは2時間分の作業量に相当するくらい。

バックアップは本当に大切ですよ。
くれぐれもやっておいた方が良いです。

↓僕はこれ使ってます。

【当店ポイント2倍】I/Oデータ USB 2.0/1.1対応 外付型HDD(320GB)【税込】 HDCN-U320 [HDCNU320]/※ポイント2倍は 10/27am9:59迄

これからまた一仕事します。

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,800,230円
目標まであと 3,199,770円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


