インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月29日 (月) | Edit |
一雨ごとに寒くなっていきますね。
短パン、Tシャツにタオルケットで寝ていたら、
風邪をひきそうになりましたw。

なんだか少しずつアフィリエイトの成果が出てきている感じです。
楽天に関しては、今日の時点で売り上げ数がこの1年間で2位。
獲得ポイント数が3位といった感じ。

クリック数だけを見ても、先月のほぼ倍近く行きそう。
やっぱりどれだけサイトやブログにアクセスを流すかで、
楽天は勝敗が決まりそうですね。

僕がやっているアフィリエイトの方法は非常に地味なので、
正直「こんなことやってて...」という気持ちになったりします。
でもそれを続ける事で、3ヵ月後くらいから
段々と結果が出てくる。そんな感じでしょうか。

アフィリエイトではまだ少ししか稼げていない状態なので、
これからもコツコツ作業を続けていこうと思います。
せどりは、50点を超えた辺りから、なぜかピタリと止まってしまい、
イマイチ販売数が伸びず。

でも、今はあまりせどりに力を入れていられないので、
目先の収益は我慢して、アフィリエイトに専念します。


そうそう、8年ぶりにオーストラリアの友達が日本へやって来て、
久しぶりにオールナイトで飲みました。

8年間といったら、まだバリバリとバンドをやっていた頃。
結婚もしていなかったし、子供もいなかった。
その友達も驚いていました。「ベビーがいるの!」ってw。

時が経つのは早いものです。
一日一日を大事に過ごさなくちゃな。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,750,030円
目標まであと 3,249,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


