インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月06日 (火) | Edit |
また相互リンクのお願いをしました(笑)。
それにしてもなかなか増えませんね~
いつも僕からのお願いばかりです...。

僕はまだたいした実績もないし、多くの人が集まるブログでもないから、リンクしたいと思う人も少ないのかもしれませんね...(今に見てろよ~)。
一応相互リンクは100個しようと思ってます(笑)。←半分マジ

ついに逆アクセスランキングつけました。
でもなんか文字化けしてるっぽいなぁ(Macだからってそう見えるってわけでもなさそうだけど)。
なんでだろう? ちょっと様子を見てから対策を考えよう。

どのサイトからの訪問者が一番多いのでしょう?
ちょっぴり楽しみです。

アマゾンでのアソシエイトがここのところ調子いいです。
今週に入って6冊も! 注文入ってます。ウレシ~!

今日も楽天の物品アフィリのサイトを作っていたら、ひらめきました。
例の化学反応ですw。
早速そのひらめきを生かしてサイト作りをしています。
どんな結果を生むのかな?

引き続き、相互リンク募集中ですので、お待ちしておりま~す。
希望の方は、コメントに残すか右側の相互リンク大募集中!(赤い字の部分)からメールでご連絡ください。
よろしく~!



現在までの獲得金 10,610円
目標まであと 4,989,390円

→「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっとクリックよろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
逆アクセスランキング、面白そうですね。
面白そうなのですが、文字化けしてますねえ。私のパソコンの問題かな?
2005/09/07(水) 21:48:38 | URL | クルンテープ #-[ 編集]
文字化け直したよ!
クルンテープさん、こんばんは。

Macだと文字化けしていたようです。
クルンテープさんもひょっとして、マックユーザーですか?
先ほど文字化け直しましたよ~。
2005/09/07(水) 21:56:00 | URL | ネットで稼いでポルシェを買う!byシナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


