インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月06日 (土) | Edit |
昔からコーヒーが好きで良く飲むのですが、
最近、コーヒーの美味しい淹れ方をほぼ完璧にマスターしました。

そのうちカフェでも開こうかと本気で考えてますw。
その前に資金を稼がなくちゃね!


さて、さきほどMTのインストールが完了しました。
今回はエックスサーバーの自動インストール機能を利用して
インストールしようと思ったのですが、
結局手動でインストールしました。

というのも、自動インストールはMTのバージョン4以降しか
対応していなかったのです。

僕はMT3.3をインストールしたかったので、
自動インストールではなく、手動となりました。

というわけで、予告していた自動インストールのレポートは
できませんでした。すみません...。

この度は以前ダウンロードしていたMTの「mt-config.cgi」のみ
書き換えてインストールしようとしたのですが、
MTの画面でログイン時に認証エラーが出てしまいました。

結局はサーバー側でMySQLの設定をしていなかったのが
原因だったのですが、そんなことはすっかり忘れていて、
ちょっぴり手こずりましたw。

MTのインストール時の注意点をひとつ。
MTはとても沢山のファイルで構成されています。
FTPソフトでサーバーにインストールする際は、
フォルダごとに1つずつアップすることをおすすめします。

でないと、途中でうまくアップされなかったりして、
何がどこまで上手くいっっているのか分からなくなってしまうから。

ちょっと手こずったとは言え、MTのインストールにかかった時間は
1時間弱でした(エラーの原因を調べてる時間も含め)。

もうMTインストールはマスターした感じかな。

これからニューサーバーで新たなサイトをガンガン作っていきますよ。


ところで、サブライムの誰でも3000円ゲットできる
キャンペーンはもう申し込みましたか?
アフィリエイター登録するだけで、誰でも3000円ゲットできます。
こんなにおいしいチャンスは滅多にありませんよ!
締切りは9月10日。あと少しですので、お早めに~。

↓サブライム
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,750,030円
目標まであと 3,249,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは!【Goh】と申します。

ランキングよりお邪魔しました。

ユニークなブログを探して彷徨しています。

自分のブログのレベルアップに活用させて

いただきます。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

応援☆
2008/09/08(月) 18:08:29 | URL | 【Goh】日給8万円アフィリおやじ #-[ 編集]
>Gohさん

訪問ありがとうございます。
お互い頑張りましょうね。

これからもどうぞよろしく~♪
2008/09/08(月) 19:57:33 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


