インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月05日 (金) | Edit |
ここのところ降ったりやんだりの安定しない天気。
晴れても夏の暑さとはもう少し違う感じです。
確実に秋が近づいていますね。

さて、何度かご案内しましたが、
サブライムの誰でも3000円ゲットできる
キャンペーンはもう申し込みましたか?
アフィリエイター登録するだけで、誰でも3000円ゲットできます。
こんなにおいしいチャンスは滅多にありませんねw。
締切りは9月10日ですので、お早めに~。

↓サブライム
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」


ところで、ドメインの認識もサクッと完了したので、
新サーバーでひとつサイトを作ってみました。

今日はこれからこの新サーバーにMTをインストールします。
以前、一度MTのインストールは経験しているのですが、
あの時はけっこう苦労ましたw。

今回は自動インストールトいう機能がついているので、
その機能を使ってインストールしてみるつもりです。
お手軽にできる優れものなら、今後も新規でサーバーを借りる時には、
ここにするつもり。

ちなみにMT自動インストール機能つきのサーバーはここ。

エックスサーバー

自動インストールに関しては、またレポートしますね。


では、ぼちぼち8月の収益結果発表にまいりましょう。
[収入]
《ポイント系》
 ・Get Money!     510円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  12点 1110円
 ・アマゾンアソシエイト 7点  550円
 ・その他のアフィリエイト    7380円
 (グーグルアドセンス、A8net、サブライム etc.)
《せどり》
 ・71点  52670円

       収入 計62220円

[支出]
 ・サーバーレンタル 14180円
 ・ドメイン     790円
 ・せどり仕入れ   500円(1点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計20370円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=108円で計算

というわけで、8月の実質収益は、合計41850円でした。


8月はGet Money! を換金しましたw。
ポイント系は現在放置プレイ中なのですが、メールチェックの際に
本当に気が向いた時だけポチっとしています。
だから換金できるとこまで貯まってるとは思わなかったw。
こういうのって結構嬉しいです。

さて、まずは楽天アフィリ。
一番力を入れている割には、先月より結果が低いという。
なんとも笑えますね。
2、8月は物が売れないというけれど...。
でも諦めず、今月も楽天アフィリに関しては力を注いでいきます。

アドセンスが若干復活しました。
こっちはなんもしていないのに...。
なんなんでしょうね。これもある意味笑えます。
でも、今月はアドセンスサイトもまた作りはじめるつもりです。

A8.net に関して最近気づいたのですが、
1円クリックバカにできませんよ。
こつこつ積み重なると意外といくもんです。
地味だけど、もしA8.net やっている人がいたら、
クリック課金のプログラムをチェックしてみてください。
これだけで月100万は無理でしょうが...。

それから、せどりですが、
7月に引き続き、8月も仕入れは1点のみ。
少し前の記事にも書きましたが、自分用に買った中古CDが
たまたまお宝CDだったので出品したというだけですw。
でもまだこのCD売れてません。

価格調整も全くといって良いほどしていないので、
価格も荒れていそう。
それでも月に70冊売れてしまうせどりのパワーってスゴイです!
先月の収益結果発表で「8月は50冊売れれば御の字」と言っていたのに、
70冊以上ですからね~!

アフィリで成果出して、またせどりにも力を入れたいところです。

支出に関しては、新規サーバーレンタルとドメイン取得をしたので、
ちょっとお金を使いました。
これもアフィリに投資をしたわけですが、
投資分が回収できるように、早くアフィリの波に乗りたいところ。
バンバン手を動かしていこうと思います。


最近、この先の自分の展望に関するビジョンがより明確になりました。
アフィリエイトで稼いだお金をどう活かすか。
漠然としていたものがよりクリアに。
そして、どれだけ稼げば良いのかも。

稼げれば稼げるだけ良いという漠然とした目標よりも、
いくら稼ぎたいかという明確な目標を持つ方が大事だと思っています。

ただ、目標額は実際の3倍に設定。
これは目標達成のコツなんです。

気づけば本来のの目標値を超えていたとうのがベスト。
つまり覚悟の設定の問題なんです。

さて、みんな、9月も頑張るぞ~っ!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,750,030円
目標まであと 3,249,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
面白い
ふらっと寄ってみました。
面白いブログですね。
自慢ではないですが、
今月は確定で月に10万
未確定合計で15万いきました。
ASPアフィリ>楽天>アドセンス>マイクロアド
を使ってます(収入の多い順)

あなたの書かれているASPの
クリック報酬は実際稼げます。
馬鹿にできません。
しかしクリック報酬でA8はおすすめできません。
たぶん他に10倍稼げるASPはあります。
地道な作業になりますが、
量産すれば稼げます。
今月はそれで7万です。

妙な商材とか買わなくても地道に
作業してれば毎月1万くらいはあがります。
2008/11/03(月) 01:46:37 | URL | こうたん #-[ 編集]
>こうたんさん

こんにちは。
コメントどうもありがとう。
A8の1円クリック、ダメですかね...。
現在月に100円くらいは行ってます。
1円クリックだけで1万目指してます。

10倍稼げるASPってどこだろう。
気になるなぁ。
2008/11/03(月) 15:26:21 | URL | シナモン #-[ 編集]
返信ありがとうございます。

ASPのクリック報酬は記事にまぜて
やらないと報酬はあがりませんよね。
画像リンクOKで1円とかもあるので
昔はA8でちょっと稼げてました。

今はA8は効率悪かったので
やってないですが、
頑張れば1万はいきますよ
実はASPのクリック報酬は
アドセンスより短期で稼げるんじゃ
ないかって思ってます。
大して時間かかりませんし。

メアド教えていただければASP教えますよ。
アダルトASPじゃないです。
宣伝でもなんでもないですから、
情報交換しましょう。
2008/11/03(月) 17:04:18 | URL | こうたん #.nWnN0oM[ 編集]
>こうたんさん

どうもご丁寧に
返信ありがとうございます。
ぜひとも情報交換しましょう!

僕に与えられる情報があれば
良いのですが...。

コメント記入時に
「管理者にだけ表示を許可する」に
チェックを入れていただければ、
僕だけがひっそり読めますw。

お手数ですが、こうたんさんのメアドを
その方法で教えてもらえますか?

そうすれば、こちらからメールします。
よろしくお願いします!
2008/11/04(火) 00:52:40 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


