インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年09月01日 (月) | Edit |
ここのところ激しい雨続きで、毎晩のように雷がなっていましたが、
やっと落ち着いたようです。
涼しい日が続いていましたが、今日は残暑を感じる暑さでした。

今日は朝からずっと部屋にこもって作業をしていました。
我ながら久しぶりに集中して作業した一日でした。

なぜか朝5時に目覚め、夜1時まで食事の時意外は
ほぼ作業をしていました。

今日は新たにサーバーをレンタルし、新規ドメインも取得しました。
サーバーはエックスサーバーを借りました。

いまエックスサーバーではムーバブルタイプの自動インストールという
機能がついているのをご存知ですか?

以前、僕はムーバブルタイプのインストールに
結構手間取った経験があります。
今ではこんな便利な機能がついているんですね。
今回はこれでサクッとMTをインストールしたいと思います。

今日は更に無料ブログもひとつ作りました。
過去に作成したサイトのアクセス解析を調べていたら、
なかなか良さそうなキーワードを発見したので、
サクッと作ってみました。
記事のネタには困らなそうなので、
アクセスの集まるサイトにできたら良いなと思っています。

K塾で配布されたDVDの2枚目も午前中に観て、
もう一度やるべきことを再確認しました。

そうそう、先月に引き続き、今月もラスト四日間は
毎日楽天での売り上げがありました。

でも、まだまだちっとも納得のいく結果は出ていません。
新サーバーも借りたことだし、これからまた頑張って
サイト作りに励んでいこうと思います。

来月の終わり頃にはボチボチ結果が出てきてほしいところ。

そういえば、サブライムのキャンペーンは申し込みましたか?
ぼやぼやしているとキャンペーンも終わってしまいますよ。

前回僕が告知してから、すぐに3000円ゲットした人がいました。
きっとこういう行動の早い人が成功する人なのでしょうね。

こんなおいしいチャンスはなかなかありませんので、
サクッと稼いじゃってくださいね。
アフィリエイター登録するだけで、3000円もらえるなんて
ホント聞いたことありませんから!
締切りは9月10日ですのでお早めに~。

↓登録はこちら
オンライン販売・アフィリエイトするなら「サブライムストア」

8月の詳しい収益は次回発表いたします。
今日はさすがに疲れたのでビール飲んで寝ますw。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,708,180円
目標まであと 3,291,820円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


