インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月18日 (月) | Edit |
相変わらず暑い日が続いていましたが、今日は雨が降り
比較的過ごしやすい一日でした。
なんとなくこの雨で、夏も終わったかなと感じたのだけれど、
どうでしょうね。

気晴らしに近所のBOへ行ってきました。
仕入れ目的ではなく、たまにはCDでも買おうかとw。
1枚だけにしようと思っていたのですが、2番目にほしかったやつが
サーチしたら(せどらーの性)、500円→4000円以上だったので購入し、
iTunesに落としたのち早速出品しましたw。
うまく売れたら、1枚目の元もとれちゃいます。

そんなわけで、これが今月の初仕入れ&初出品。
先週は平日は出荷できませんでしたが、それでもせどりの方は、
まぁボチボチ売れております。
アフィリエイトの作業もコツコツと続けています。
ちょっとペースダウンした感もありますがw、
それでも毎日作業はしております。

暑いとなんだか頭が働かないというかね...。
その点、会社は空調も効いて、とても過ごしやすい。
やはり環境って作業効率に影響するもんだなと強く実感。
余計なこと考えなくていいですもんね。

今週は11個ほどサイトを作りました。
相変わらず目に見えた変化はあリません。
そりゃあ多少報酬はありますが、
以前からあるサイトからなのかどうか分からないほど、
それくらい全体の報酬額は変っていないということです。

あっ、別に文句を言っているわけではなく、
事実として現状を伝えているだけですので。

日も徐々に短くなり、夏が終わると一気になんだか早くも年末が
近づいてくるように感じてしまいます。

人はあれもこれもと欲張ると、いまやっていることが止まってしまいがち。
欲張らず、ストイックにいきたいと思います。

年内はアフィリエイトに専念すると決めたので、
余計なこと(現状の報酬とか)考えずに、
淡々と作業を重ねていきます。

そのうち良い結果が報告できるように。
今日これからもうひとつサイトを作ろうと思います。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,708,180円
目標まであと 3,291,820円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


