インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月11日 (月) | Edit |
相変わらず暑いですね...。
金曜から嫁さんと子供が帰省しているので、久しぶりの独身気分です。

なんて言ってる場合ではなくて、
家事や食事の用意などやることが増える上に、
せどりの出荷作業もひとりでやんなきゃならないし
(さすがに平日は仕事があるのでせどりストップするけど)。
ブログもサイトも作らなきゃって感じで、
1日が24時間じゃとても足りません...。

先週もけっこうサイトを作りました。
いくつ作ったかな?よくわからん。
多分12、13個は作ったかな。もっと?

今のところ、K塾に入塾して40日ほど過ぎましたが、
まだ思ったほど目に見えた成果は上がっていません。

でも、毎日手を動かし、時々過ちに気づいては修正を繰り返し、
サイトやブログは今まで以上のペースで作ってます。

昨日もまたマニュアルを読み直していたら、
自分が見落としていたことを発見。
マニュアルって1度や2度読んだだけじゃダメですね。
何度も読み直さないと。
多分その時は分かったつもりになっていたんでしょう。
しばらくして、スキルが上がると、できていないことや、
勘違いしていたことにもあっさり気づくことができます。

おかげで、アフィリエイトの基本がだいぶ分かってきた感じがします。
まだ結果が出ていないので、本当のところはなんとも言えませんが、
3ヵ月後、半年後に爆発していれば構わないので、
ストイックに作業を続けています。

そんなわけでひたすら作業の夏ですw。

そろそろ新たにもうひとつサーバーを借りようと思っています。
ついでにドメインも何個か。

なんだかアフィリエイトが本格的になってきた感じです。
早く人を雇える位の段階になりたいもんです。
今年の終わり頃にはねぇw。頼むで。

ちなみに、せどりはちっとも出品していないにもかかわらず、
毎日コンスタントに売れてます。

夏休みって売れるのね。
せどりももっとやりたいなぁ。


家事って意外と重労働ですね。
洗濯して掃除して、ついでにメダカの水換えて...。
部屋の中にいるのに汗びっしょり。
主婦の方は毎日これやってるのかと思うと、頭が下がります。

たまには家事もやってみる必要がありますね。
相手の立場になって初めて分かることもある。

帰って来たら労いの言葉の一つでも、
かけてあげようと思いました。

今日も休みなので、これからいくつかサイトを作ろうと思います。
実りの秋を楽しみに、がんばるっちゃ。
待ってろよ、ポルシェ

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,708,180円
目標まであと 3,291,820円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


