インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年08月02日 (土) | Edit |
気づけば8月突入です。

田舎でのんびりモードだったのが、
会社に行くと一気に現実に戻されます。
なんか急に世界が狭くなるというか、
このまま一生世界が変わらないような変な錯覚というか。

毎日同じことを繰り返すって、恐いですね。
早く抜け出さなくちゃ。

僕の部屋はクーラーがない上に締め切って作業をしていて、
加えてパソコンの熱とで他の部屋と5度くらい違いますw。

そんな部屋に篭っていつも作業をしています。
そこから出るのは、ご飯の時とお茶する時くらいかな。
暑いと結構体力消耗するんですよね。
来年はアフィリで稼いだお金でクーラー買いたいぞw。


では、7月の収益結果発表に行ってみましょうか~。
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  16点 1990円
 ・アマゾンアソシエイト 12点 1120円
 ・その他のアフィリエイト   6180円
 (グーグルアドセンス、A8net etc.)
《せどり》
 ・66点  54700円

       収入 計63990円

[支出]
 ・せどり仕入れ   100円(1点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計5000円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=107円で計算

というわけで、7月の実質収益は、合計58990円でした。


6月にアマゾンアソシエイトの売り上げ点数がゼロだったのですが、
7月は12点売れました。
やっぱり6月のアソシエイトはおかしい気がするなぁ。
今までゼロって一度もなかったし。う~ん、絶対おかしい...。

で、アドセンスの収益が落ちました。
今はアドセンス対策していないので、このまま放置します。
だからしばらくアドセンスの報酬は上がらないでしょう。
またそのうちに手を加えます。

今一番力を入れているのが楽天アフィリ。
先月より2点ほど多い16点ほどですが、
実は28~31日のラスト4日間で8点ほど売っています。
これは何を意味するのか。ブレイクの兆し?
ちなみに今日は売れてません...。

A8netが微弱ながら収益ありました。
これはとある仕掛けをしたのでw、今後微弱ながら
収益を上げ続けていくと思われます。
でもブレイクは絶対しません。

さて、せどりですが、
7月はなんと1点しか仕入れませんでした。
旅行に行くので自分用にBOへ本を買いに行ったついでに、
たまたま良く売れる本が目に付いたので買ってきただけですw。

7月は発送の他に未出品のものが少しあったのでそれを出品し、
価格調整をぼちぼちした程度。
つまり、在庫が売れていったということですね。

在庫を欠かさなければせどりは儲かるということを
これで証明できたのではないでしょうか。

8月も多分仕入れに行っている余裕はないので、
50点以上売れれば御の字かな。
マーチャント登録が微妙。
本当は最低100点以上コンスタントに売りたいんだけど。

そんなわけで、せどりの落ち込み分だけ7月は収益が落ちてしまいました。
早くアフィリで挽回し、軌道に乗せたらせどりも元のペース(以上)に
戻したいところです。


今日も3つほどサイトを作りました。
アフィリで稼ぐ確信はまだ持てていませんが、
作業だけは淡々と進めていこうと思います。

今夜はこれからまだ2つはサイトを作りたいところ。
もう少し頑張ります。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,708,180円
目標まであと 3,291,820円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


