インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月05日 (月) | Edit |
昨日の記事を書いた後、またマケプレで1冊売れました。
頑張って仕入れないと売るモノなくなっちゃうな~(テヘヘ...)。

さらに、今ひとつパッとしないアフィリエイトに、なんと報酬が入っていました(Yeah!)。
わずか500円だけど。嬉しいよ~ん♪
なんでもやってみるもんだね!
報酬があったのはこのASP→A8.net

今まではクリックして1円とかのショボい報酬だけだったので月24円とかの世界だったけど、一気に500円オーバーだからね。これは大きな進歩だぞ。
まぐれじゃないことを祈って今後にもプチ期待!
みなさんも、まずはやってみることを強くオススメします。

それから、無料レポートからヒントを得て、以前からちょっと考え中だった楽天を使った物販アフィリのサイトも実験的にチョッピリ作りました。
あまり収入は期待できないけど、趣味と実益を兼ねて。
でも意外とこういうのが化けたりして~。

最近つくづく実感することがある。
それは、考えているだけよりも、実際に行動してみる事ってとても大事だって事。
実際にやってみると、難しいと思っていたことがすんなりできたり。また、反対に思ってもいなかったところで躓いたり。
やってみないと分からないもんなんです。
でも、気づいたなかで何と言っても最も大事なことは、実際にやっていくうちにどんどんアイデアが沸いてくる!って事。
多分、化学反応みたいな事が起こるんだね。
だから現在、試してみたいことがあれやこれやと沢山あります。
それらを全部試したら、「俺ってすごいことになっちゃうかもよ~」と思って一人ニンマリ...。

結果が出てくるとやる気も湧くよね。
今、小さな波に乗り始めた感じです。
でも、基本は日々のコツコツ作業です。

追伸
栗を食べました。近所で拾ってきたやつですw。
家族3人で一粒づつ。小さな秋を感じました。

Google



現在までの獲得金 10,610円
目標まであと 4,989,390円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


