インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月13日 (日) | Edit |
暑っ...。3時間で目が冷めちまった。というわけで、さっき起きましたw。
週末となると、あっという間に昼夜逆転してしまうシナモンです。

今日(昨日?)も朝までサイト作ってました。そのまま朝マックして、帰ってビール飲んで寝ました。
K塾頑張ってます。自分なりに。なんとかついていくので精一杯ですが。
あたえられた課題を愚直にこなしてます。ちょっと遅れ気味だけど、今日もこれから頑張って、もう少し追いつこうと思ってます。

会社とK塾とは、まるで反対の世界です。あれ(会社の仕事)で月に30万とかもらえるかと思うと、サラリーマンはなんて楽な商売なんだって思います。でも月に100万は絶対にもらえない。つまり上限がある世界なんです。

もっと稼ぎたいと思っても、そこには限界がある。それが大抵のサラリーマンの置かれている状況じゃないかと思います。仮に少しずつ給料が減っても、月に20万もあれば十分だっていう人には、もうパラダイスかもしれませんね。

でも僕はそれじゃ満足しないタイプなので(っていうか家族を養っていけないし)、しかも通勤時の満員電車とか、興味の持てない仕事とか、そういうのから開放されたいので、懸命にもがいているわけです。
決して仕事をするのが嫌いなのではなく、自分のしたい仕事で食べていきたいと思っているのです。また、このままじゃ絶対に叶えられないであろう夢も諦めきれないでいるので、その夢の実現のためにも頑張っています。ポルシェなんて、その夢のひとつにすぎませんw。

いま結構毎日が充実しています。なぜなら、自分が頑張っているから。頑張ってる自分が好きです。頑張っていない時、どんどん自分が嫌いになります。結果も出ていないのでまだまだこれからって感じですけど、ちょっと今までにない感覚を味わっています。

K塾の塾費は普通のサラリーマンからすると、ポンと出せるほど安くはありません。おかげで最近は何も買ってませんしw。元取るまでは、なんかお金使う気になれないんですよ。本当は欲しい靴とか洋服とか色々あるんだけど、今はガマン。近いうちに楽天ポイントを稼いで、そいつでみんな買ってやろうと思いますw。

そんなわけで、また潜ります。ちゃお。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

現在、僕が入塾中の講師、Kさんのアフィリエイトセミナーです。
Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて損はありませんよっ!


現在までの獲得金 1,649,190円
目標まであと 3,350,810円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


