インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年07月05日 (土) | Edit |
3時間。これ今週の僕の平均睡眠時間です。火曜はどうしてもはずせない仕事の飲み会があって(最初断ったんだけど)、夜11時に家に帰ってきてからも作業しましたからね。←偉い!自分。毎日寝るのが夜中の3時過ぎ。昨日は4時を過ぎていました。ちなみに起きるのは朝6時です。仕事中も何度か意識が飛びました(笑)。

今月から始まったアフィリエイト塾「K塾」の課題を日々こなしています。有益な情報はそりゃもう多いのですが、それに伴いやるべき作業も沢山あります。当初は1日2時間はやろうと思っていましたが、そんなもんじゃ追いつかない。まぁ何事も、最初のスタート時ってそんなもんですけどね。ペースがつかめればもう少し早く寝れるかな。2時とかに(笑)。

この話の続きは後ほど。


さて、6月の収益結果発表にいってみましょう~!
[収入]
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  14点 1070円
 ・アマゾンアソシエイト 0点   0円 ←ホントかよ!
 ・その他のアフィリエイト   7410円
 (グーグルアドセンス、A8net etc.)
《せどり》
 ・115点  87430円

       収入 計95910円

[支出]
 ・せどり仕入れ   17260円(約160点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計22160円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=106円で計算

というわけで、6月の実質収益は、合計73750円でした。


6月はまさかのアマゾンアソシエイト売り上げゼロ。これは正直信じてません。絶対おかしい。だってアクセス数かなりあったのに。ID剥奪されたのかと思いましたよ。でも実際は今月売り上げ既に出てるし。う~ん。知らん。

せどりは3週目くらいまではかなりいい感じで仕入れ&出品をこなし、売り上げも良いペースだったのですが、急遽アフィリ塾に入塾することが決まってから、ちょっとモードがそっちに行ってしまいペース落ちました(笑)。そんなわけで出品するべく商品も少したまってます。ぼちぼちいきます。販売数150点はなかなか突破しませんね...。

で、アフィリですが、またアドセンスのアベレージが落ち込みました。5月は3ドル/日だったものが2ドル/日以下に。でもいまはこれを気にせず、K塾での課題をこなしていこうと思います。そしていつの日か、今まで作った数々のサイトが復活できる日が来るようにアフィリ脳を鍛えることにします。

サラリーマンとせどりとアフィリエイト。三足のわらじを履いた僕ですが、正直に言って結構大変ですね。でもこの半年が勝負どころだと思って、倒れるくらいの勢いでがんばってみようと思います。


では、アフィリ塾の感想の続き。

アフィリ塾、とても楽しいですよ。凄い勉強をやる気になっている時に、一流の塾に入れたって感じで、目からウロコが落ちまくり。他の塾生のレベルも高く(一期から継続組み多数あり)、気合いも凄い。僕もなんとかついていこうと必死ですよ。

そんなわけで、今週は4つもブログを作りました。いやいや、まだまだ少ないです。嫁さんもせどりに加え、アフィリにも協力しだしてくれました。理解のある家族に感謝です。小遣い増やしてやらんとな。

追って成果の方も報告します。お楽しみに!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,649,190円
目標まであと 3,350,810円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^)ノ

チョーやばいくらい忙しい毎日を過ごしています。シナモンさんが気になって立ち寄ってみました~

な・なんとK塾入ったんですね~

実は私も入りました!

時間が全くないんだけど前回も同じ理由で見送ったから今回は言い訳しないぞと入塾しました♪

睡眠時間3時間ないくらいなので塾の課題がこなせずロムってるだけですが、マイペースでがんばりますよ。

色々情報交換しましょうね~
またメールしますし、近況報告くださいね♪

会社・せどり・起業・K塾で過労死寸前です(笑)

シナモンさんが塾にいると俄然がんばろうと思いました。ずっともぐりっぱなしだすけど、ずっとがんばっています。これからもよろしくです!
2008/07/07(月) 00:31:00 | URL | とてちゃん #-[ 編集]
>とてちゃん

おぉ~、とてちゃん!お久しぶりっ。
メールをしようと思っていた矢先です。

K塾入りましたか~!
これは僕的にかなり盛り上がりますよ~~っ。
いやぁ、マジでアフィリがんばりましょう。
お互い情報交換しあって、真剣に7桁目指しましょう!

こりゃ、リアルで会う日も近いかもしれませんね。
2008/07/07(月) 06:59:05 | URL | シナモン@ネットで稼いでポルシェを買う! #-[ 編集]
なかなかいい収入になってますね~。
アフィリのときSEO対策ってのはしてますか?
もし良かったら、そのSEO対策に便利なキーワードアドバイスツール(キーワード発掘ツール)を
今、私が使っているタイプと同じタイプですが、
無料でダウンロードできるようにしていたので
よかったら、使ってみてください。
(オーバーチュアのアドバイスツールは使えなくなったし。。)
これで、お小遣いを稼ぐまでの時間が
短縮ができると思いますヨ♪
高機能なので300人までですが、、、、、
(サイトのリンク先の真ん中辺りから
ダウンロードできるようになってます。)
http://d-repo.seesaa.net/
お互い頑張りましょう。
2008/07/11(金) 13:00:01 | URL | nana #-[ 編集]
>nanaさん

こんにちは。
キーワードアドバイスツールの情報、どうもありがとうございます。
早速DLしてインストールしてみたのですが、
どうも僕のPCでは動きませんでした。しかも2台とも...。

JAVAの問題かなって感じです。
使えると相当良いツールなんですけどね。
悔しいっす。

また何か良い情報あったら教えてください。
お互いに頑張りましょう~!
2008/07/13(日) 12:28:34 | URL | シナモン@ネットで稼いでポルシェを買う! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


