インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月29日 (日) | Edit |
先日、本屋に立ち寄った際に目がとまり、思わず買ってきた6.30号の雑誌「プレジデント」。早くも社長気分というわけではなく(笑)、手にしたのは表紙のタイトルに目を奪われたから。そこには「金持ち家族、貧乏家族」の文字。1万世帯を調査した結果、浮き上がった3年後の危機。結構ヤバイですよ僕たち。ぜひ今発売中の「プレジデント」、立ち読みでもいいので読んでみてください。

ここのところのガソリン代や食品の高騰、保険料や税金が上がり、年金問題。それでも給料が増え続ければ特に問題もないのでしょうが、会社が儲かろうと今後それが今までのように給料に反映されることはないとのこと。その理由のひとつとして、日本の企業が今までの銀行融資のスタイルから、市場からの資金調達へとスタイルをアメリカ型に移行しつつあるから。よって収益は社員に還元されず、株主に配当として還元されていくのです。

誰もが薄々と感じてはいるのでしょうが、この状況を見ないふりをしています...。わが家も例外ではなく、給料は変わらずも、今後支出が増えるだろうことは明らか。子供の教育費が今後掛かってくる上に、まともな保険にもそろそろ加入しなくちゃなりません。会社はルールや規制強化の要求ばかりで、こちらのメリットや給料は一向に増えず。う~ん...。

多少せどりでこづかい程度(パート代)くらいは稼いでいますが、こんなもんじゃ追いつきません。だから僕はこの度「K塾」に入塾したというのもあるんです。国や会社に期待していても何も変わらないどころか悪くなる一方。自分のことは自分で何とかするしかないと。

 ⇒ K塾2期生 募集

本当はもっとせどりで稼げるように(30万/月くらい)なって、アフィリエイトも自力で20万/月くらい稼げるようになって、会社やめて時間ができたらアフィリの塾に入ろうと密かに思っていました(笑)。でもそれっていつ? みたいな。笑えませんね...。そのとき都合よく「K塾」が募集しているとも限らないし。

スロースターターな僕は、いつも人生のイベントを後回しにして生きてきたところがあります。だから今回は前倒ししました。そろそろ自分の人生に追いつきたくて。正直、高額な塾費なので(元が取れれば決して高くはないけれど)かなり悩みましたが、この他に名案も浮かびませんでした。

多分やるしかない。そういう時期に来たのです。前から分かっていました。やるしかないんだと。見ないふりはもうできません。
というわけでこれから半年間必死で頑張ろうと思います。まるで受験勉強モードです。僕は大学受験にも身が入らず心残りがあるので、ある意味これはもうリベンジみたいなもの。来年の正月には思いっきり笑っていたいです。たまには親を温泉旅行にでも連れて行ってあげたいし。

というわけで、早速「K塾」の特典でいただいた、以前リリースされた商材に目を通しています。それにしても膨大な情報。笑っちゃうくらいに知りたかったことがフォーラムに書き込まれています。結果を出された方(月に7桁収入)の軌跡がせきららにつづられています。読むだけでも一苦労だけど、それと同時にワクワクして鳥肌も立ってます(笑)。モチベーションの高い仲間も周りに沢山いるし。昨日も気づけば朝まで読みまくり、メモしまくっていました。今日から早速○○手法でブログを作っていきます。具体的な内容はここでは書けないけれど、成果は追って報告します。とにかく手を動かさなくっちゃ。

ネットで稼ぎたいと思って上手くいかずに悩んでいる方、僕といっしょに頑張りませんか。東大に受かる仲間もまた、東大に受かるもんです。慰めあうのではなく、励ましあって上向きのスパイラルを描いていきましょう。「K塾」の募集は、本日6月29日の24時までです。僕は本音で語れる仲間がほしいです。

 ⇒ K塾2期生 募集


せどりの販売数は、現在100点ちょっと。ほぼ先月と同ペースです。時間の許す限り、せどりも続けて、10~15万/月くらいは稼ぎたいと思っています。欲張りすぎかな(笑)。

今年も気がつけば半分終わりました。あいかわらずのあっという間です。後半戦、気合い入れていきます。これでアフィリの結果が出なかったら、もうアフィリやめます!

↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,575,440円
目標まであと 3,424,560円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


