インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月23日 (月) | Edit |
今日は一気に50冊以上も出品しました。これで未出品在庫もゼロ。
すっきり片付いて、ビールが美味い!


さて、例の件ですが、決めましたっ!

ついにKさんのアフィリエイト塾、「K塾」に入塾することにしました!

 Kさんとはこの人⇒「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

先ほど塾費を全額支払いました。
かなりの覚悟がいりましたが、そろそろ一人でアフィリをやるのも限界を感じていたので、タイミング的にはばっちりです。
せどりをやっていて良かったとつくづく思いました。もしやっていなかったら、今の給料じゃこんなに高額な塾費は支払うことなど到底できません。だって貯金もできないくらいの薄給ですから。

アフィリエイトで稼ぐことは大変だということも、今までやってきて十分にわかっています。
でも僕はどうしてもアフィリエイトを極めたいのです。
ここで新しい風を入れて、大きく流れを変えていきたいと思います。

 ⇒K塾2期生 募集
せどりも続けるつもりでいます。
月に10~15万くらいを目安に。
でも年内一杯はアフィリエイトが第一優先です。

清水の舞台から飛び降りました。
ついにネットビジネス第2章の幕開けです。

これからの展開をお楽しみに~!


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,575,440円
目標まであと 3,424,560円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


