インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年06月22日 (日) | Edit |
いまメチャクチャ悩んでいます。とあるアフィリエイト塾に入ろうかどうしようかと。
そのとあるアフィリエイト塾とは、「アフィリエイト業界底上げセミナーDVD」の講師、KさんのK塾のことです。

悩んでいる理由としては次の2点。
ひとつは、塾費がかなりの高額であるということ。
そしてもうひとつは、毎日2時間ほど継続して必ず作業ができるかということ。

現在、サラリーマンで通勤には往復3時間以上かかる上に、せどりもしています。
その上に、毎日2時間以上のアフィリ作業ができるのだろうか...。

でも、このままじゃ、いつまでたっても状況はそうそう変わりそうにもない。
正直に言って、Kさんのアフィリエイト塾以上に僕が強く惹かれるものは今のところありません。これまで3枚のDVDセミナーを観て、その辺りは強く確信しています。

ネットで稼いでポルシェを買うことを目先の目標とはしていますが、最終的には僕は本田健氏のいう「幸せな小金持ち」を目指しています。好きな仕事をして、資産1億、年収3000万の「幸せな小金持ち」。好きな仕事(起業)をするためにも、ネットで年収1000万以上は稼げるように早くなりたいと思っています。
Kさんのアフィリ塾は月に7桁(100万)越えの人を多く排出することを目標に運営されていて、実際のところ1期目で既に何人も7桁越えの結果を出された人たちがいます。
「アフィリで100万越えなんか、自分の夢を実現するための足がかりに過ぎない」と言われている点も、僕の考えとバッチリ合ってます。しかもアフィリの月収100万クラスなんか、ガンダムでいえばザクレベルだそうです。
せどりは労働収入なので、仕事をしながらだと時間的にいつか均衡するポイントに達します。それと、在庫を保管しておくのにかなりのスペースも必要です。
今の部屋ではマックス4000点が限界(それも本当にギリギリで)だし、売れれば売れるほど仕入れ&出品も頑張らないと在庫は減ってしまいます。つまり作業量がどんどん増えるというわけ。そう考えると、せどりのみで月収100万越えはかなり難しいかと。

また、せどりと違いアフィリエイトはほぼ不労所得に近いので、旅行に出かけている間も自動販売機のように稼ぎ続けてくれます。
不労所得で月に100万円稼ごうと思ったら、不動産にしても株にしても、約4億の資産が必要です。4億といったらサラリーマンの生涯賃金の2倍ですよ! 宝くじが1回当たったのでは追いつかない額です。4億の資産を貯めるのに比べれば、死ぬ気でアフィリエイトする方が可能性としては断然高いと僕は思います。

そんなわけで、入塾しようかどうか悩んでいるわけですが、ちょっと嫁さんとも相談して、もう少し考えることにします。


ところで、今月のせどり状況ですが、現在80点ほど売れてます。先月とほぼ同ペースです。このままじゃ目標の150点には届きませんね...。明日は未出品がたまっているので出品を頑張ろうと思います。
アドセンスはまた少しアベレージが落ちました。先月は調子良かったのですが...。
やっぱり思い切ってK塾に入るしかないかな。これを逃すと次の募集あるかどうか分からないし。

ここにきて、大きな選択がせまってきました。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,575,440円
目標まであと 3,424,560円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>2時間以上できるかどうか

毎日2時間は最低限ですよ。
OSを動かすのに512MB必要と記載されていても、1G以上は必要なように、結果を出すなら4時間くらいは捻出できないときついと思いますよ。。。
2008/06/22(日) 06:59:09 | URL | あべし #382VQomQ[ 編集]
>あべしさん

こんにちは。
なるほど、結果を出すなら毎日4時間以上ですか...。
毎日4時間は正直ちょっときついです。
土日は5時間以上できそうだけど。
サラリーマン、せどり、アフィリ塾の3足のわらじはキツイですかね...。

あべしさんはK塾に入っていらしゃるのかな?
もう少し情報もらえると嬉しいです。
2008/06/22(日) 13:33:07 | URL | シナモン@ネットポルシェ #-[ 編集]
いろいろな情報に興味があるので
おじゃましています。
いい参考になったと思いますので
v-219ぽちっと応援していきます。
よかったら遊びに来てくださいね。
2008/06/27(金) 20:30:21 | URL | 無料でできるお小遣い稼ぎ #-[ 編集]
>無料でできるお小遣い稼ぎさん

ども。結構良い情報垂れ流してますよ(笑)。
自分が経験したことの中からオススメだけを紹介してますから。
今までネットで稼ぐために、数々のことにチャレンジしてきました。
で、結局せどりとアフィリに落ち着いた感じです。

また遊びにきてくださいね♪
2008/06/28(土) 00:51:51 | URL | シナモン@ネットポルシェ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


