インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月04日 (日) | Edit |
早速、売れちゃいました~(^0^)。
例のマケプレに出品した本です。

まぁ、来週辺りに1冊くらい売れれば良いかなぁなんて思っていたら、イキナリなんだもん。
たまたまかもしれないけど、ビックリだよね~。
調子に乗って、もう少し出品してみようっと♪

というわけで、今週のせどり結果は、
・ヤフオク
 CD2点 630円
・マケプレ
 本1点 250円

合計 880円(実利益) でした。

ところで、グーグルから届いたアドセンスの小切手換金の件だけど、調べた結果、銀行で換金できるようなのだけれど、手数料がどうも高いらしく、だいたい2000~5000円もかかるんだって。これはヤダね~。
というわけで、もう少し調べてみるとネット上で小切手を換金できるサービスがあることを発見!
なかでもGet2Cash!!という会社が良さそうなので、早速登録してみました。
いくつか換金プランがあるんだけど、今回は「30日以内入金で手数料が5%」というプランで換金。
今回は140ドルちょっとの換金なので、手数料も1000円以下で済むので銀行で換金するのに比べてかなりのお徳!

いゃ~ラッキーです。インターネットって素晴らしい!
情報化時代だけに、情報は上手に賢く使ってこれからも得するぞっ!

Google



現在までの獲得金 10,610円
目標まであと 4,989,390円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


