インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月25日 (日) | Edit |
今日は昼からアフィリエイトセミナーを受講しました。
といっても、先日届いた「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD」をやっと観たわけですが。
2枚組みのため、まずは1枚目の東京会場の方を。

アフィリエイト業界底上げセミナーDVD」、ずいぶんとボリュームあります。
1枚目だけでも2時間半くらいありますから。

内容はかなり充実したもので、とても参考になりました。
アフィリエイトに関わらず、成功するための考え方とか。

初心者の方がどうやって稼げるようになったか、実際にせきららに話されている姿を見ると、他人事とは思えませんね。みんな始めは同じなんだなと(笑)。

セミナー講師のKさんに言わせると、
ネットで月収100万なんて、ガンダムでいえばザクレベルだそうです(笑)。

僕もせめてザクにはならなくちゃな。

アフィリエイトをしている人、全員に観て欲しい。
ほんとうに素晴らしい内容です。

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

一気に2枚を観るほど体力がないので、2枚目は来週観ることにします(笑)。
っていうか、僕もどんどんサイト作らなくちゃって気分です。


せどりは現在88点売れています。目標の150点に届くのか...。出品数は、2160点ほど。
未出品のものもずいぶんとたまってるし、ラストスパートかけなくちゃ。
来週はまた少し在庫整理をして、1円本とかを処分しようかと思っています。

先日、はじめてクロネコメール便が届かないという事件が起きました。
発送してから5日たっても届かず、クロネコのサイトで伝票番号から追跡しても、いまだ発送元の宅急便センターにあると表示されていました。
つまり、郵便受けから抜かれたということでもないわけです。
もちろんお客さんの住所も間違っていないことは確認済み。

お客さんが問い合わせたときには分からないと言われたそうで、どうしたらよいのかと問い合わせメールが来たのです。
だめもとで僕も電話して、詳しい状況を伝えました。なかなか連絡が来ないので、再度電話してみたり。
すると、クロネコヤマトの方でも一生懸命探してくれて、発送先の宅急便センターのどこかに紛れ込んでいたのが奇跡的に見つかりました。
諦めないと良い結果って出るもんですね。

結局、発送して6日目のお届けになってしまいました。
珍しい本だっただけに、お客さんも喜んでいました。
お客さんからメールが来た時点(発送して5日目)に既に全額返金したので、僕にとっては1円の利益にもなりませんでしたが...。 まぁ、いろいろありますね。


昨日は仕入れを中止して、友人を招いてスローな食事会を開催しました。
自由人を目指す友人はこの秋に会社を辞め、少しいろいろと試行錯誤をするそうです。
失業保険がもらえる間に、不労所得を得る仕組みをを築きたいと言っていました。

一通り自分でもがいて経験しないと分からないと思い、僕が取り組んでいるアフィリエイトやせどりの話はあえてしませんでした。
僕自身、まだ全然会社をやめれる状況にないわけだから、偉そうなことも言えないし。

僕もサラリーマンの傍ら夢を目指して頑張っているから、諦めずにお互い頑張ろうと励ましました。

早く彼とも平日に笑ってビールが飲みたいです。

「天気いいから、今から川原でビール飲まない?」

「おっ。いいね!」

みたいな感じで。


少しずつでいいから、良い方向へと向かいますように。
夢は諦めずに、これからもコツコツ頑張ろうと思います。


↓「応援クリック」よろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

⇒ 「 アフィリエイト業界底上げセミナーDVD

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,487,200円
目標まであと 3,512,800円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://2chanel.blog40.fc2.com/でブログをやっているさんちといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
2008/05/29(木) 11:10:06 | URL | さんち #-[ 編集]
>さんちさん

ども、はじめまして。
相互リンクの件、OKです♪
久しぶりの依頼なので嬉しいです。
これからもどうぞよろしく~!
2008/05/29(木) 22:39:00 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


