インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年05月04日 (日) | Edit |
せどり用じゃなくて、自分用に本棚を買いました。
しかも2つ!って、どれだけ本あるんだよって感じですが(笑)。
この本棚を導入することで、寝室の壁一面がほぼ本棚になります。
ヤフオクや楽天で探しまくったところ、送料を含めダントツに安い店を発見!
これだけ大きければ、せどり用本棚としてもかなり使えると思いますよ。

 ⇒激安本棚

来週末に届きます。
2つ作るとなると、移動も含めて1日がかりだな(苦笑)。


GWに突入して、せどりの不良在庫を整理しました。
1円になってしまったものを一気に出品から降ろしました。
結構あるかと思いきや、それほどでもありませんでした。といっても60点ちょっと。
とりあえず1円になってしまったものだけ出品リストから下げましたが、100円以下の商品となるとその数はかなりのものになってます(泣)。
定期的(3ヶ月に一度くらい)に棚卸しをして、常に優良在庫を把握しておこうと思います。

せっかく2200点までいった出品数も、ここのところ売れたのと合わせて、一気に2100点近くまで下がってしまいました。
減った出品数をリカバーするべく、今日も昼過ぎからがんばって出品しました。

それから、予定通り部屋に散らばっているバイクなどのパーツも、ヤフオクへ出品しました。
写真を撮ったり説明文を書いたり、一気に15点ほど出品しました。
でも考えてみると、その後の梱包作業も一気に来るのかと思うと、ちょっと失敗したかも...。
久しぶりのヤフオク出品でしたが、新鮮でなんだか楽しかったです。
しかもぼちぼち良い感じに入札もされてるし。
結構お宝アイテム放出しましたからね(笑)。


ではそろそろ、4月の収益結果発表といってみましょう~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 ・ヤフーリサーチ 320円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  7点  860円
 ・アマゾンアソシエイト 12点 1090円
 ・その他のアフィリエイト   9340円
 (グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・88点  72100円

       収入 計83710円

[支出]
 ・せどり仕入れ   22680円(約220点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計27580円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=104円で計算

というわけで、4月の実質収益は、合計 56130円でした。


まずはアフィリエイトに関して、

アドセンスの成果が少し上がったおかげで、ちょっとだけ先月より伸びました。
でもアクセス解析を見る限り、あまり新規サイトが稼いでいるわけではないことがわかります。
そういった意味では、思惑通りの結果とはいえないので、なんとしてもこのGWに頭に描いている設計図通りにサイトをきちんと作り上げたいところ。
そうして始めて、自分の作戦が上手くいっているのかどうかも分かるので。
絶対やるように!←自分へ

アマゾンアソシエイトは一応10点を越えました。
理想を言えば、30点くらいは売れて欲しいのですが。

それよりも楽天ですね。
クッキーの日数が30日もあるわけだから、こっちでもっと稼げるようにならなくちゃ。
たった860円はありえない!
月に10000円までは早くもっていきたいところ。
ちなみに今月はすでに740円。
このままのペースで行くといいのですが。


続いて、せどりについて。

4月は3月の98点を下回る88点。
仕入れが目標の300点に届いていない時点で、ダメですね。
行動が伴っていないということですから。
週3日のペースで仕入れに行くことにしているのですが、雨が降ると仕入れを中止にしています。
本が濡れるとカバーにヨレとかできるので。
4月は結構雨の日が多かった! いやいや、言い訳ですかね。

携帯サーチを使い続けると、だいたい携帯の電池は2時間半でなくなります。
交換用の電池パックは持っていないので、そこが1回の仕入れのリミットです。
1回の仕入れ数は、調子が良いと40点強、調子悪いと20点そこそこだったり。
週に80点ペースで仕入れられれば、月に300点はいくという計算です。
雨や他の用事で仕入れに行けなかった日は、他の日にカバーする努力も必要なのでしょうね...。
ほんと時間と気力との戦いです。

そんなわけで、実質収益が今月も5万円台でした。
早く10万円台にしたいところです。

5月は少しでも実質10万に近づくようガンバリマス!


GWの予定では、3日からサイト作りモードに突入することになっていたのですが、結局まだ取り掛かれていません。
とりあえず、新しくドメインを1つ取得しました。
せどりの出品もまだ山積みされてますが、この後もう少し出品をがんばったら、明日からサイト作りモードに切り替えようと思います。

がんばらなくちゃな。
自動車税の納税通知も来たことだし...。

↓そんな僕に「応援クリック」よろしく♪



--------------------------------------------------

こちらも超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,487,200円
目標まであと 3,512,800円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
始めまして!
稼げるシステム無料配布している せんせん と申します。

とても勉強になるサイトですね。
よろしければ、私のサイトにも遊びに来てください。

稼ぐこと

●●をして●●を集め●●をする!

これがビジネスの基本ですからね♪
お互い頑張りましょう!
2008/05/08(木) 16:43:39 | URL | 稼げるシステム無料配布 せんせん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


