インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年04月05日 (土) | Edit |
月曜日に横浜八景島シーパラダイス」に行ってきました。
そこではじめてシロイルカを見たのですが、通常のイルカと比べてずいぶんと大きいんですね。
でも、とても優しい顔をしていました。
母親と嫁さんは「癒される~」と言いながら、ずっとシロイルカを眺めていましたよ。
子供はイルカよりもお菓子に夢中でした(笑)。

先日、仕事の暇な時間を使って、月間予定表を作り上げました。
曜日ごとに何をするかとか、そういったスケジュール表です。
優先順位も決めてあるので、優先順位の高いものから毎日こなしていくわけです。
最近はやるべきことが明確になってきているので、迷いが少なくて済むのが嬉しい。
毎日何をやろうかと考えるとこから始めると、結構脱線しやすく、気づくと妄想モードで欲しいものをヤフオクで探していたりしますからね(笑)。
すべてを完璧にこなした日は、充実感と共に眠りにつくことができます。
あとは結果さえ着いてきてくれれば言うことなしなんですが...。

というわけで、3月の収益結果発表へいってみよう~♪
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 換金なし
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  7点  530円
 ・アマゾンアソシエイト 4点 140円
 ・その他のアフィリエイト   6540円
 (グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・98点  77000円

       収入 計84210円

[支出]
 ・せどり仕入れ   25990円(約240点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計30890円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=99円で計算

というわけで、3月の実質収益は、合計 53320円でした。

はぁ~、やばいです...。

まずはアフィリエイトに関して。
一部仕掛けている資料請求系の申し込みが一切なしでした。
たいてい1、2個は申し込みあるんですけどね...。
それと楽天が全然ダメでした。
少しずつアクセス数が減っているのでクリックされる数も減り、結局売り上げにつながらない。
先月もアクセスは少なかったのですが、大きな買い物をしてくれた人がいたのでたまたま良かったという感じでした。
今月は7点ですから、料率1%ならそんなもんでしょう。
アフィリに関して、先月よりも唯一良かったのがアドセンス
それでも全盛期よりはかなり低いけど、先月の倍近くいきました。
今月もアドセンスに関してはがんばっていきたいと思います。
目標としては今月の1.5~2倍くらい。

続いて、せどりに関して。
仕入れ日数9日で、仕入れ数が約240点。
目標の300点にはあと3日ほど仕入れが必要でしたね。
販売数も最低ノルマの100点にあと一歩で届かず...。
10万越えも叶いませでした。
せどりは、「仕入れ⇒出品⇒価格調整」のサイクルを淡々とこなすだけなので、サボらないのが唯一のコツ(笑)。
今月は仕入れも絶対に300点以上仕入れるぞ。
ちなみに現在の出品数は約2100点。
でも、最低価格が1円の商品もだいぶ増えてきた...。

振り返ると、3月は車検に車を持って行ったり、母親が遊びに来たりで、多少時間を取られてしまいました。
いつでもこうやって予定外のことって起こるわけですが、そんなことが起きても安定した結果を出せるように今月もコツコツがんばろうと思います。


そんなわけで、本日、土曜日は午前中から仕入れとなっているので、仕入れに行ってきました。
ノルマ40点だったのですが、調子が良くて50点近く仕入れることができました。イェ~!


↓そんなオイラに応援クリックよろしくです♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天アマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,431,070円
目標まであと 3,568,930円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


