インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月29日 (土) | Edit |
微妙にアドセンスの収益アップ!(笑)ranking

先週作った2つのブログ。
独自ドメインの方はクローラーを呼び込むのが難しいのか、なかなかインデックスされません。
もうひとつの日記系ブログは無料ブログで作ったのですが、一瞬でインデックスされました。

とりあえず、日記系は毎日更新。
独自ドメインの方も6つほど記事を上げてあります。

既存のブログも少し手を加えたところ、アドセンスの収益が上がってきました。
かつてアドセンスで稼いでいた頃の全盛期には、1日に10ドル近くいっていたこともあったのですが、ここのところは良い時でも2ドルほどでした。
それがおよそ倍くらいになってきています。

きちんとインデックスさえされれば、ある程度はアドセンスで稼いでいくことは可能だと思います。
そのためにも一度インデックスされたサイトが検索エンジンに吹っ飛ばされないために、コンテンツはしっかりさせて、訪問者に役立つサイト作りを心がけています。

「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著は良いですね。
かなり参考になりました。

少しずつだけどしっかりと確実に稼ぐ。
結局、アフィリエイトも、せどりにしても、同じですね。
すべてにおいて、そうなんだと思います。

急がば回れです。
ラクして稼ぐ方法なんかありませんよ。
一時的に稼げるだけでは、脱サラはできませんから。
結局僕らは簡単に稼げる方法が知りたいのではなく、着実に半永久的に稼ぐ方法を身に着けたいと思っているわけですから。
「だれでも簡単にラクして稼げる!」なんてキャッチコピーの商材は無条件でパス!
これからも地に足の着いた行動を心がけていこうと思います。
せどりについてですが、
この1週間は仕入れに専念しました。
月曜から木曜まで、久しぶりの4日連続仕入れ。
会社帰りに人力で運ぶので、マメができそうになりました(笑)。

出品は一切していないので、出品数は相変わらず2100点弱。
販売数は今日までの時点でちょうど90点です。
先月に比べ少なめですが、明日は仕入れた分を一気に出品しようと思います。

どうやら、せどりとアフィリエイトの作業は、僕のからだにだいぶ染み込んできた気がします。
最近は目移りすることもなく、この2つに専念しています。
おかげで、様々なセールスレターが誘惑してきますが、ちっともなびかなくなりました(笑)。
今年中にせどりとアフィリに関しては、ある程度極めたいと思っています。
友人のせどり参加も大きな刺激となっていますね。
大変だけど、楽しいです。


金曜から母親が遊びに来ています。
年に2度くらいしか会う機会もないので、こういう機会にしっかりと親孝行しておこうと思います。

きょうは近所の公園までお花見がてら散歩へ行きました。
桜が満開で多くの家族連れでにぎわっていました。
美味しいパン屋へ寄って、お昼は評判のラーメン屋へ。
気持ちの良い散歩でした。

それにしても、妙に仲の良い嫁さんと僕の母親。
どっちの親だよ、って感じです(笑)。


↓応援クリックよろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,377,750円
目標まであと 3,622,250円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


