インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月22日 (土) | Edit |
ブログ作り週間に突入!ranking

前回の記事でご紹介した「こばやんさん」の、「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」、受講終了しました。

これは5日間に渡って、音声レポート(パソコンで聞けます)とPDFによる無料セミナーです。

1回がだいたい15分弱の講義なので、ちょっとした空き時間に受講できるのがとても便利。
グーグルからいかに自分のサイトへ集客するか、といった手法などを説明されていて、なかなかためになるものでした。

なかなかといったのは、僕はこばやんさんの出されているノウハウなどを、ほぼ目を通している(←ファンみたいなもの)ので、それらで語られていることと重複している部分もあるからであって、このセミナーで大したことをしゃべっていないという意味ではありません。

むしろ大事なことをバンバンしゃべっています。淡々と(笑)。
音声レポートは、こばやんさんの得意とするところ。
音声レポートはまだ未体験、なんていう人もぜひ受講されることをオススメします。
なんていっても無料だし(笑)。

こばやんさんの無料セミナーに関しては、前回記事も参考にしてみてください。

⇒ 前回記事へ

こういった音声レポートを効果的に使うポイントは、時間をおいて何度か聞き返すこと。
人間は大事なことでもすぐに忘れてしまいますからね。
なんて、これ、半分自分に言い聞かせてます(笑)。
ポキスケさんの「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著や、「こばやんさん」の「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」のおかげで、ますますアフィリエイトモードに入っています。
自分的にアフィリエイトの核心へと近づきつつあると感じていただけに、時間がなくて作業ができないことにもどかしさを感じていたのですが、やっとまとまった時間が取れました。

水曜から今日までの間に、新規に2つブログを作りました。
ひとつは独自ドメイン、もうひとつは無料ブログで日記系。

独自ドメインの方はテーマをある程度絞った大き目のサイト。
ある程度市場規模もあるし、もちろん僕の好きなテーマでもあります。

日記系はもう本当に脈略もなく日々思ったことを忌憚なく書くもの。

日記系なんて意味あるの?って思った方、案外馬鹿にできたものでもないんですよ。
ただこの日記系だけで大きく稼ぐのは少し難しいのですが、ちょっとした二次利用的にも使うのです。

その辺りについて、詳しくは「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著に書いてありますので、ブログを使ったアフィリエイトに興味のある方はぜひ読んでみることをオススメします。
かなりリーズナブルな本なので、1万円以上もする高いノウハウを買う前に、初心者の方ならこれで十分だと思います。ほんと、十分すぎるかも(笑)。

これまで何度か日記系は書きかけては放置してきましたが、目的がはっきりしてくれば行動もしっかりしてくるってものです。


さて、せどりについてですが、
今月は先月に比べ、売り上げがいまいち...。
雨続きで仕入れの回数も減ってます。

現在の出品数は2100点弱。
販売数は70点弱といったところ。

今週のブログ作り週間が終わったら、せどりの仕入れのスパートかけようっと。


クルマが車検から戻ってきました。
土曜に出して、水曜に上がるとは、なんて早技!

今回は全体を総点検してもらったので、ちょっと予算オーバーでした。
でも、見違えるように乗りやすくなったし、パワーも上がった感じ。
ショップの人曰く、「エンジン一発ほぼ死んでましたよ~」。
ということは、今まで3気筒で走っていたのか、俺?

良い季節になってきたことだし、ちょっと海まで走りたい、そんな気分です。


↓応援クリックよろしくお願いします♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,377,750円
目標まであと 3,622,250円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


