インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年09月03日 (土) | Edit |
始めました! 何をって?。
アマゾンのマケプレを使った「せどり」です。

初めはマケプレで一度購入して流れをつかんでから出品しようと思ってたんだけど、説明読んでいるうちに「え~い、やっちゃえ!」って(笑)。
とりあえず、本を10点ばかり出品してみましたが、画像処理がないから出品作業がビックリするくらい楽チン! 今更ながらハマりそうです。
あとはどれくらいの期間で購入されていくのかが気になるところだね。
ところで、以前マケプレでの1円出品についてちょっと書いたけど、どうも1円ではさすがに儲けは出そうもないね。
出品時には何も費用はかからないけど、購入された時点で <100円+購入価格の15%> が手数料として引かれる仕組みになっている。
本の場合、送料を260円アマゾンが負担してくれるので、クロネコのメール便を使って600g以下の本を送ったとして、送料が210円なので50円のプラスにしかならない...。
そう考えると105円で仕入れたとして、最低でも200円で売らないと話にならない。

ではなぜ、1円で出品する人がいるのか?
それは、増えすぎた在庫をさばくため。
もしくは、プロマーチャント契約した上で、宅急便会社とも割安な価格での送料契約をし、更に仕入れ値も50円以下で探してきて薄利多売をしている。
このどっちかなのかな~。
もしくはもっと違う僕の知らない秘密があるのかもしれない。
誰か知ってる人いたら教えて~。

追伸
今日、グーグルからアドセンスの小切手が届きました。
5月の途中から8月いっぱいまでの分で、143.43ドル。
ちょっぴり嬉しいです。
でもこれどうやって換金するんだろう?
またグーグルで調べなくっちゃ。
ちなみにグーグルで「ポルシェを買う」と調べると、なんとこのブログが1番に出るんです。ビックリ!

Google



現在までの獲得金 9,730円
目標まであと 4,990,270円

「人気ブログランキングに参加中」今日もぽちっと応援よろしく!
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


