インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月16日 (日) | Edit |
「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」受講してます♪ranking

一週間なんてあっという間。
最近は週一更新を目標にしています。

「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著をノートにまとめる作業も終わりました。
また一段とアフィリの核心に近づきつつある今日この頃です。
正月に作ったサイトを手直ししようと思いましたが、直すよりも新しく作った方が早いような気がしてきたので、また新たなサイトを作り始めています(笑)。
今まで作ったサイトも、少し位置づけを改良することで活かせると思うので。

とにかくまだまだブログは作り続けていく必要があるなと感じています。
そろそろ、新たにドメインを取得する時期にきているような感も。


ところで、「クローズdoノート」でもお世話になった「こばやんさん」が、「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」という無料レポートをリリースされました。

⇒ 「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」

このレポートは5日間に渡り届けられる音声セミナーで、音声とレジュメPDFから構成されています。
音声セミナーを聞きながら、レジュメのPDFに気になることを書き込んで使用するようにできているとのこと。
もちろんすべて無料で受講できますよ。

また、こういったレポート請求時に他のメルマガ等が登録されるという、わずらわしいこともありませんのでご安心を(こばやんさんのメルマガにだけは登録されます)。

僕も早速申し込み、第1日目のセミナーを受講しました。
PDFをプリントアウトし、大事なところは書き込みをしながら。
まるで大学の授業を思い出しますね。

とは言っても15分程度なので、1回の量としてはちょうど良いかもしれません。
特に集中力がなくなってきた僕にとっては(笑)。
丁寧に話をされているので、特に初心者には良いと思われます。
僕のような自称中級者(笑)にも、ためになる話がもちろん沢山ありました。
明日届くセミナーも楽しみです。

⇒ 「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」

また、この無料セミナーを受講されると分かるのですが、とても面白い特典も用意されています。
特にブログアフィリエイトをやっている方にはかなり美味しい特典だと思います(←マジで美味しい!)。
タダなのに特典付きっていうのも、なんだか不思議ですが(笑)。
いいんですかね~、そんなに太っ腹で。
こばやんさんには早く結果を出して、いつか恩返ししたいところです。

⇒ 「【こばやん式】初心者のためのグーグル対策セミナー」


2、3月は仕事や雑用で時間を取られていましたが、徐々にそれらも落ち着き、ついでに今日はマンションの管理組合の抽選も当たらずに済んだので、今年も1年少しは無駄な時間を取られずに済みそうです。

早くせどりで月に30万、アフィリで10万稼げるようになりたい。
貴重な時間を無駄にせず、これから怒涛の出品ラッシュに突入します。
それが済んだら、ブログ作りだ~。

昨日、クルマを車検に持っていきました。
その後、フリーのデザイナーをやっている大学時代からの友人とランチ。
いつかこの友人とインディーズの音楽レーベルをやりたいなと思っています。

今でも時々会って話をするのですが、会社に属さずに稼いでいる人は、色々と面白いことを考えていたりするので、話をしているとアイデアもどんどん沸いてきて楽しいです。

今からできることを少しずつやっていこうかという、とても漠然としてはいますが、面白そうな小さなきっかけが産まれました。

以前バンドをいっしょにやっていたメンバーとも連絡を取って、たまにはスタジオでも入ってみようかと思う、そんな初春の今日この頃です。


↓そんなオイラに応援クリックよろしくです♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,377,750円
目標まであと 3,622,250円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


