インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年03月02日 (日) | Edit |
確定申告書類の作成終了とせどりの販売数が記録更新!ranking

やっと2007年の確定申告書類の作成が終わりました~。
疲れた...。
終わってみて分かったことですが、2006年に比べて、取り引き量も何もかも約2.5倍になっていました。
思った以上に計算が面倒で、今年はマメにエクセルで管理しようと思いました。
というわけでかなり時間がとられましたが、あとは月曜に税金を払って書類を発送するのみ。
きちんと納税するので、無駄なものに使わないでよね!


先日、朝のニュースで言っていたのですが、
2人以上が住む世帯の平均貯蓄額が1259万円。
約4割が去年に比べ貯蓄が減っており、2割は貯蓄ゼロ。
まさに格差が広がってる感がありますね...。

うちも貯蓄額でいえば確実に2割の方に近いです。
自分に余裕がないと、なかなか他人にまで優しくできないもんです。
それがこの殺伐とした現代を作っているのでしょうか...。
お金がすべてではないけれど、がんばろうと思った今日この頃。


では、早速2月の収益結果発表にいってみましょう~!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
 換金なし
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  9点  7290円
 ・アマゾンアソシエイト 8点 630円
 ・その他のアフィリエイト   3650円
 (グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・134点  99960円

       収入 計111530円

[支出]
 ・せどり仕入れ   21520円(約200点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計26420円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=104円で計算

というわけで、2月の実質収益は、合計 85110円でした。

う~ん、なかなか実利で10万超えませんねぇ...。

まずはせどりから、
目標販売数の150点にはわずかに及ばず、134点でした。
それでも、2、8月は一年中で一番売れないといわれる中、しかも29日と少ない日数の中、なかなか健闘したのではないでしょうか。
もちろん、月の販売数だけ見ると記録更新です!

仕入れに関しては、前半良いペースで仕入れていたのですが、後半に思いのほか確定申告に手こずり、時間をとられてしまいました。
それでも一瞬ですが、目標の2000点出品は達成しました。
現在はその後の出品が滞っているので、また1980点くらいに戻ってしまいましたが...。
昨日少し仕入れてきたことだし、確定申告書類も無事作成終了したので、すぐに2000点台に戻すとともに、次の目標である3000点に向けてがんばって仕入れていこうと思います。
2月は新たに本棚も追加したことで、作業性もアップしました。
というわけで、3月は販売数200点超えを目指します。

続いてアフィリに関してですが、
正月休みに作成した3つのメインブログ、ちょっと欲張りすぎたせいもあって(一気に3つも作ったので)、記事が思うほど書けず、ちょっと停滞気味...。
グーグルにはかなりインデックスされているのですが、どうもヤフーには嫌われているみたい。
それと、記事の書き方にいまひとつ問題があるようで、その辺を少し学んでいこうと思っています。

ちょっと方向性がぼやけてきたところに、タイムリーにもポキスケさんこと時枝宗臣さんがアフィリエイトの本を出版されました。

⇒ 「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著

ポキスケさんといえば、僕が大変の世話になっている「インスタントブログアフィリエイト」の著者の方。
もちろん僕も早速購入して読んでいるのですが(ほとんど読み終わりそう)、意外にも「インスタント~」と丸かぶりというわけでもなく、とてもとても参考になっています!
むしろ、こばやんさん、たいようさん、林さん共著の「クローズdoノート」に近い感じ。
個人的には今考えているアフィリエイトの形態をより鮮明にし、具体化させてくれる上で非常に役に立ちそうです。
3度は読んで、ポイントを書き出し、「インスタント~」や「クローズ~」で得たノウハウの補完に役立てようと思います。
まさに、「アフィリエイト補完計画!」 なんちやって(笑)。

この手の本というと、なんとなくさわりを照会して終わりという感じがありますが、読んでいて意外にも奥が深いと感じました。
簡潔に書いてあるので、初心者の方が読むと「そうなんだ~」と軽く流して読んでしまうかもしれませんが、だてに僕はアフィリ暦が長いだけあって(笑)、思わず「そうなんだよね~」とひとり大きくうなずきながら読んでます。
そう、行間に妙味あり!
はっきり言って、この値段で本を出すのは反則です(笑)。
って言うか、もうボランティアの領域ですね。
多分、本の収益なんか大したことないくらい稼いでいる人だから、きっと別の目的があるのでしょう。
ただ単純に本を出してみたかったとか(笑)。
それにしても、補足のPDFやアフィリ用テンプレートも付いてこの値段は、ありえない。
かなりお得だと思いますよ。

⇒ 「ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ」時枝宗臣著

なんかもったいなくて、本当は紹介したくないくらいでした。
というわけで、皆さん買わないように(笑)。
もしくは3万円くらいに今すぐ値上げして~!(爆)


嫁さんのPC結局直らず...。
そのうちハードディスク交換します。
めんどうなので、軽く放置プレイ中。


↓そんなオイラに応援クリックよろしくです♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,377,750円
目標まであと 3,622,250円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
2008/03/09(日) 20:59:25 | URL | ツールゲート #-[ 編集]
>ツールゲートさん

どうも。はじめまして♪
応援、ありがとうございます。

便利なツールを作ってらっしゃいますね。
プログラマーの方なのでしょうか?
複数サイトを作っているアフィリエイターには便利かも。
しかもかなりの破格...。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2008/03/09(日) 21:25:33 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


