インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月23日 (土) | Edit |
「せどり」100点超えました!でもまた、PCが... ranking

せどりの調子は好調で20日の時点で販売数100点を突破。
いつもより好調なペースです。

仕入れもがんばっています。
基本的に仕事帰りに仕入れるときは、1度に25冊くらいをメドに仕入れるのですが、木曜は比較的小さめな本が多かったこともあり、調子に乗って37点仕入れたら、ホント手がちぎれるかと思いました(泣)。
ちなみに今日現在で、在庫数は1940点ちょっと。
まだ未出品のものをなんとか今月中に出品すれば、2000点は超えそうです。
この週末に第1段階目標の2000点突破してみせます。

日曜には注文しておいた新しい本棚が到着するので、溢れて平積みされている在庫もきちんと棚に収まる予定。
その前に、本棚設置用の場所を確保するために、模様替えが結構大変なことになりそうな予感あり。

先週壊れてなんとかリカバリーした嫁さん用のPCが、やっぱりまた起動しなくなっちゃいました(泣)。
これももう一度リカバリーに挑戦しますが、どうも嫌な予感...。
がんばってみます。


それから今週末は、「確定申告」もやっつけちゃおうと思っています。
これも結構面倒くさい作業なのですが、面倒なだけにとっとと終わらせて、通常のネットビズモードに戻りたいところ。

2007年は2006年以上に稼いだので、税金どれくらいになるのかな...。
稼いだお金はムダ遣いせずにきちんと貯金してあるので、払えないなんてことはもちろんありません(笑)。
でもどれくらいになるのか、ちょっと興味深い。
サラリーマンの給料だと毎月所得税は天引きされるけど、自営の人の場合こんな風に結構ドキドキなんでしょうね。
今までは大して稼いでいなかったからあれだけど、これからはこんなドキドキを毎年味わうのでしょうか~。
でも、早く自営組みに慣れたいです(笑)。


先週購入した「あなたに金持ちになってほしい」 ロバート・キヨサキ&ドナルド・トランプ「幸せな経済自由人という生き方 (ライフスタイル編)」 本田健は同時読みしています(笑)。
だからまだ両方とも読み終わっていません。
というか、更にもう1冊同時読みしているのもあるので(爆)。
それにしても、「あなたに金持ちになってほしい」「幸せな経済自由人という生き方 (ライフスタイル編)」もモチベーション上がるし、自分のこれからのビジョンについて考える良い機会を与えてくれる本です。
今日は仕事がヒマだったので、本を読んだり、これからのビジョンについてずっと考えていました。

僕はよく紙に書いて色んなことを考えます。
それはアイデアの断片だったり、今やっていることの整理だったり、夢のビジョンだったり。
これは昔からずっとやっていることで、それこそ妄想家に近いものがあるほど(笑)。
そんなわけで、僕の机には大量の書き散らしたメモでいっぱいです。
そうしたら、ちょうど今日「幸せな経済自由人という生き方 (ライフスタイル編)」の中で、幸せな経済自由人は夢のビジョンをいつも紙に書いているという話が出てきて、思わず嬉しくなっちゃいました。

やっぱ、俺って...。むふふ(笑)。
なんて。

さてと、妄想モードはこれくらいにして、日々着実にこなしていかなくちゃな。
一日も早く経済自由人になるぞ~!
あ、でも急いじゃダメって書いてあったっけ...。

↓そんなオイラに応援クリックよろしくです♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,292,640円
目標まであと 3,707,360円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお「せどり」!

テレビでやってるのみたことあります^^
よくアマゾンで本買うので、シナモンさんのお世話になってるかもしれませんね

応援Pしときますね☆
2008/02/28(木) 23:09:21 | URL | クロ #-[ 編集]
>クロさん

応援、ありがとうございます。

テレビでときどき「せどり」について取り上げられているみたいですね。
僕はほとんどテレビをいないので、知りませんでした...。
クロさんもひょっとしたら、僕から購入していただいたこともあるかもしれませんね。
そんなわけで、これからもひとつよろしく♪
2008/02/29(金) 23:56:25 | URL | シナモン #-[ 編集]
せどりイイですねぇ♪
昔やっていましたが挫折してしまいました(^^;)

色々と記事読ませて頂きます♪
2008/03/02(日) 11:40:53 | URL | くらびっつ #-[ 編集]
>くらびっつさん

ども。
以前「せどり」やられていたんですか。
今はせどりをやらずとも稼げているというわけですね。
うらやますぃ~。
僕もアフィリもがんばります。

これからもどうぞよろしくです。
2008/03/02(日) 18:53:25 | URL | シナモン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


