インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月17日 (日) | Edit |
呪われてる? でも、「せどり」は好調~♪ ranking

せどりの調子がなかなか良いです。
土曜現在の販売数は85点。
水曜は8点、木曜は9点と調子よく飛ばしていたら、金曜はゼロ?
またアマゾンの障害か~なんて笑っていたら、本当に売れなかったみたい(号泣)。
土曜の朝に1点ポロッと売れました。
なんだかな...。ようわからん。

先週は仕事が忙しくて、1日しか仕入れに行けませんでした。
出品数はなんとか1900点ちょっとをキープ中。
今月中に2000点まで持っていきたいんだけど、出品しても売れるので出品数はなかなか増えず。
売れるってのは、嬉しいんだけどね。

そして、金曜の夜に、
いきなり嫁さんのPCがハングアップ!
しかもリカバリーディスクを使っても復旧できず...。

ネットで検索したけど、結局直らないのでその日は寝ました。
購入してから1年と2ヶ月なので保障期間も過ぎたし、とりあえずテクサポに電話するかな。
HD交換か、まさかハードまで逝っちゃってないよな...、なんて考えながら。

それでもあきらめきれず、再度ネットで検索しまくり。
色々試しているうちになんとか復旧できました~!
余計な出費が出なくて良かったと思うと同時に、おかげで半日つぶれちゃった...。

そんなわけで、土曜は午前中仕入れに行って、午後PCの修理をした後、少しだけ出品したのみ。
土日はアフィリに時間を割きたいのに~!(泣)

なんだか金曜から呪われてる感じ...。
いきなり売れなくなるし(土曜も2点のみ)、PCはぶっ飛ぶし。
マンションの駐車場申し込みに行ったら、受付今日じゃなかったし。←関係ないっしょ!
おかげでBOの開店時間に間に合わず、あやうく駐車場に入れなかったところだったし。
携帯サーチは調子悪いし...。

でも、逆に考えれば、PCはお金をかけずになんとか直ったし、BOにも待たずには入れたわけだし、せどりもまた売れ始めたわけだし(障害でストップが続いたわけじゃないってことで)、携帯サーチも全く使えなかったわけじゃないし。
駐車場の受付は、えーと...。←だから関係ないから(笑)
ある意味ラッキーだったのか、オイラ?

これからも極力前向きに行きたいと思います。

そうそう、金曜日、会社帰りにこんな本を買ってきました。

* 「あなたに金持ちになってほしい」 ロバート・キヨサキ&ドナルド・トランプ

* 「幸せな経済自由人という生き方 (ライフスタイル編)」 本田健

ロバート・キヨサキ氏といえば、言わずと知れた「金持ち父さん貧乏父さん」の著者ですね。
僕は氏の著書はほぼ全て読んでおります。
なんて言ったって、「金持ち父さん貧乏父さん」から僕は目覚めたわけですから!
しかも今回は不動産王のドナルド・トランプ氏との共著。
なかなか興味深いですよ。
それからもうひとつは本田健氏。 氏の著書もほぼ読んでるな。そして大きく影響もされましたね。
幸せな小金持ち」、「大好きなことをしてお金持ちになる」なわけですから。

小難しいこと書いてないから、結構読みやすいんですよね。
これでしばらく就寝前と通勤時の楽しみが増えました。

さて、日曜は朝から駐車場の申し込みが済んだら、バイクのタイヤに空気を入れて、その後、残りの本を一気に出品して、午後はアフィリに集中するとします。
では、ごきげんよう。

く~、発泡酒が胃に沁みるぜ。

↓そんなオイラに応援クリックよろしくです♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,292,640円
目標まであと 3,707,360円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


