インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年02月02日 (土) | Edit |
去年の末に、仲の良い友人からネットを使った何か良い副業はないかと相談されました。
そこで「せどり」を勧めたところ、とても相性が良かったようで、その友人はすごい勢いでがんばってます。
そうなると、「せどり」を紹介した手前、こちらとしてもがんばらねば!と、このところコンスタントに仕入れに行ってます。
身近に同じ話題で語れる人がいると、燃えますね~(笑)。
おかげでずっとテンション高目です。

正月休みに作った3つのメインブログが、なかなか思ったほど更新できずにいます。
記事を書くのって、それなりに時間がかかるもの。
時にはデジカメで写真もとったり。
新しいデジカメほしくなっちゃいました(爆)。
ちなみにほしいのは→ これ
誰かください(笑)。

サーチエンジンに関していうと、ヤフーはあまり安定しませんね...。
日によって、インデックスされたり、されなかったり。
グーグルはある程度きちんとインデックスされているようです。
いちいち気にしてもしょうがないので、やれることをやっていきます。
結局先週は4つ目のメインブログに着手できず。
今週こそは!と思っているのですが...。がんばります。

では、そろそろ1月の収益結果発表へといってみましょう~!
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
ちょびリッチ  500円
ECナビ   950円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  18点  1580円
 ・アマゾンアソシエイト 7点 610円
 ・その他のアフィリエイト   5590円
 (グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・101点  77180円

       収入 計86410円

[支出]
 ・せどり仕入れ   12900円(約120点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計17800円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=106円で計算

というわけで、1月の実質収益は、合計 68610円でした。

久しぶりにちょびリッチECナビを換金しました。
この2つは、僕にとっておなじみの「こづかい稼ぎ系」です。
でも最近は、時間がもったいないので、ボチボチやってます。
メルマガもずいぶんと読むものを絞りました。
その他の力を入れるべきことになるべく時間を割きたいので。
まぁこれはボチボチでいいでしょう。

アフィリに関しては、正月に作ったメインブログが微弱ながら稼いでいますが、まだほんのわずかばかり。
サーチエンジンにインデックスされなくては話にならないので、ひたすら記事を書き続けたいと思います。
3ヶ月くらい経ったところで、どうなっているかちょっとした結果も見えてくるでしょう。
ひとつのメインブログが月に3~5万くらい稼いでくれるようになると嬉しいのですが。
目指すところはひとつで月10万!
コツコツといきます。

そして、せどりに関してですが、久しぶりに販売数100点をクリア!
去年の10月以来です。
冒頭でも書いたように、友人のせどり参戦に良い刺激を受け、1月20日頃からBOでの仕入れを再開。
このところ以前仕入れたCDばかり出品していたのですが、盤の状態により研いたりなんだりで、結構出品に時間がかかるんです。
しかもアマゾンマーケットプレイスよりもヤフオクの方が、CDは売れるっていう話しだし(現在は時間の都合でヤフオクへの出品は凍結中)。
そんなわけで、本の仕入れを再開しました。
これから月300冊ペースで仕入れていこうと思います。
ただ、本の場合、CDよりもスペースをとるのが難点。
だんだん作業部屋も手狭になってきたし(悲)。
でも2月中に在庫2000点は突破しますよ。
ちなみに現在は1900点弱。
そして販売数150点クリアを目指します!

で、1月は7万弱の利益...。
ここのところ収益が落ちてますね。
10万超えたかったのですが無念です。
2月はアフィリで5万、せどりで10万を目標にがんばります。


今日は朝からこどものパンツを買いにニシマツヤへ。
エンジンのかかりが悪くて、あわやバッテリー上がるかと思いましたが、無事かかりました。
寒いと古いクルマは気を遣います。
でもクルマがあると便利ですね♪
こどもも車でのお出かけがお気に入りみたい。
早くポルシェでニシマツヤに行きたいなぁ。(←もっと良いとこ行けよ)

↓応援クリックよろしく♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,292,640円
目標まであと 3,707,360円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


