インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月19日 (土) | Edit |
サーチエンジンにインデックスされ始めました♪ ranking

どんどん寒くなってますね。
湯たんぽ、良いっすよ。寝る時に愛用してます(笑)。

正月に作ったメインサイト、少しだけサーチエンジンにインデックスされ始めてきました。
全てのページがインデックスされたわけではありませんが、内部リンクの構造も少し工夫したので、いずれ少しずつインデックスされていくのではないかと期待してます。
ヤフーよりもグーグルに気に入られているようです(笑)。

もうひとつメインブログを作ろうと思って、アイデアはかなり固まってきているのですが、なかなか同時に進行していくのも時間的にキツイ感じ。
でも、「面白そうだと思ったことは、やってみよう!」というのが僕の方針なので、今月中には4つ目のメインサイトをぜひとも作り上げたいところ。
どれも結果が出るとは思っていないので(そこまで楽天家じゃないっす)、そのうちつぶれちゃうのも出てくるだろうし(笑)。
とにかく暇みて、タネをまいて、芽が出そうなものには水を沢山やるって感じかな。

現在のブログ作りの方法で、方法論的にはかなり見えてきたところがあります。
これに実践を交えながら、独自の生きたノウハウに変えていくところが現在の課題。
面白くもなかなか大変な作業ですが、今のところ楽しみながらやれています。
もう少し時間があると良いんだけど、時間なんていくらあっても足りないと思うものなんだろうな。

つづいて、今月のせどり状況です。
今月の販売数は現在の段階で50点ちょっと。
このペースで行くと月100点くらいで、また10万に届かなくなっちゃうので、この週末に出品数を増やしたいところ。

「毎日ちょびっと出品&価調(価格調整)」運動を実施中なので(笑)、先月よりは出品ペースも販売数も安定しています。
でも、前回も書いたとおり、アマゾンからの警告でいくらか出品を取り下げたりもしたので、在庫数がちょっと減っちゃった。
アマゾンには違反出品は全て取り下げた旨もメールしました。
すぐに返事もあり、この件に関しては一応落着。
今までもありましたが、いろいろありますね~(笑)。
2000点出品まで、また遠ざかってしまっけど、気を落とさずにがんばります。


年が明けて、2週間以上過ぎましたね。
なんとか現在も正月の時のテンションは一応保ってます。
仕事が忙しかったのでちょっと慢性的な睡眠不足でしたが、昨日はバッチリ寝たのでスッキリしました。

近所のポルシェ屋さんから今年は年賀状が届きました。
彼らも僕がポルシェを買いに来る日を待っています(笑)。
がんばらなくっちゃ♪

↓応援クリックよろしく♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,224,030円
目標まであと 3,775,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

シナモン さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
2008/01/20(日) 20:52:27 | URL | 原田 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


