インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月12日 (土) | Edit |
マーケットプレイスから警告されました(泣) ranking

今日は朝から雨です。初雪になるかもって...。寒いわけだ。
キーボードを打つ手がかじかんで、時間がかかります(笑)。

6日の時点で5点しか売れていなかった「せどり」も、その後ペースを取り戻しつつあり、現在33点売れています。
でもこのペースじゃ10万は厳しいので、もっと売れる様に出品しなくちゃ。

ところで先日、アマゾンマーケットプレイスから警告もらっちゃいました。
サンプル盤のCDを出品していたので、怒られたのです。
たまに出品している人を見かけたので、良いのかと思ってましたが、ダメなんですね。
あたりまえか、非売品だもんな。「コレクター商品」にはならないのかな、なんて思ったんですけど...。
知らずに出品している人は、気をつけた方がいいですよ。
サンプル盤に関しては、チェックしてすべて出品を取り消しました。
出品数を増やしたいところなのに、少し減っちゃった(泣)。

そんなわけで、1ヶ月間監視されるそうです。
振り込みもその間ストップされるらしい。
2週間に一度の振込みを楽しみにしているので、ちょっぴり残念。
でも、ひとつ勉強になりました。


正月休みに作ったメインブログ3つに関しては、その後、できる限り記事を書いています。
毎日すべてのブログに記事を書くのは時間的に無理なので、最低1個は書くって感じですが。

独自ドメインで作っているせいか、今現在まだ各サーチエンジンにはインデックスされていません。
ランキングに登録しているので、そこからのアクセスがボチボチ。

その中のひとつがかなりオリジナルネタ満載で記事を書いているせいか、結構アクセスも多く、ランキングも上位に来ています(笑)。
いずれも趣味(自分の興味のあるジャンル)の内容なので、記事を書くために調べたりするのは苦ではないのですが、仕事から帰ってある程度まともな記事を書くのは時間もかかるし結構疲れますね。
興味のないテーマだったら、既に挫折していたと思う...。

ちなみに、微少ながらこれらのサイトから既に収益が上がり始めています。本当に微少ですけど(笑)。
早くインデックスされるよう、この3連休もがんばってブログ作りに励みます。

↓応援クリックよろしく♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,224,030円
目標まであと 3,775,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ランキングから訪問してみました。
最近、他の方にコメントするのも少なくなってきていたんですが、ちょっと勉強させてもらいます・・・。
頑張って下さい・・・。
応援ポチッと・・・
2008/01/24(木) 21:09:30 | URL | *ジェット* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


