インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月06日 (日) | Edit |
正月休みも明日で終わりです。
今年に入って、毎日ずっとブログを作ってました。
久しぶりに集中してブログ作ったなぁ...。
ほぼ起きてから寝るまで、食事と子供を風呂に入れるとき以外はブログ作り。
5日間、家から一歩も出てません(爆)。

でもこれだけ働いても、ストレスはほとんどありません。
むしろ気持ち良い疲れって感じ。
会社で働くとあんなにストレスたまるのに。
やはり、組織で働くのは向いてなってことかな...。
こんな感じで毎日自分のペースで働けたらなぁとしみじみ思ちゃいました。

結局、この休みで作ったのはメインとなるブログが3つほど。
「Zepping」でPingも飛ばしまくっています(笑)。
今日と明日の残りで、サブとなるサイトをあと2、3個作りたいけれど、時間的に厳しいかも。
できて1個かな。
まぁサブサイトはあまり時間もかからないのだろうから、週末を使ってコツコツ増やしていきます。

今回、初めて戦略を立ててブログを作っています。
「クローズdoノート」のおかげです。
もちろんまだ作り始めたばかりなので、どのような結果となるかはわかりませんが。
これが面白い結果を生んでくれるようなら、俄然アフィリエイトにも力が入ってくるんですけどね~(笑)。
どうなることでしょう。順次、結果報告をしていきますので、お楽しみに。

ではそろそろ、昨年12月の収益結果発表にいってみますか~。
[収入]
《小遣い稼ぎ系》
  換金なし
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  7点  2840円
 ・アマゾンアソシエイト 14点 950円
 ・その他のアフィリエイト   7960円
 (グーグルアドセンス、A8.net リンクシェアetc.)
《せどり》
 ・79点  62890円

       収入 計74640円

[支出]
 ・せどり仕入れ   31930円(約230点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円
 ・レンタルサーバー代(1年分)
     エックスサーバー 12600円
 ・ドメイン使用料(1個)
     バリュードメイン 990円

       支出 計45520円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=111円で計算

というわけで、12月の実質収益は、合計 29120円でした。

楽天、あまり売れませんでしたね...。
クリスマスシーズンだったというのに。
1年でいちばん物が売れるシーズンだって、誰か言ってませんでしたっけ?(汗)

A8.net リンクシェアでちょっとした商品が成約できたのが嬉しかったです。
この辺がポンポンいってくれると良いんだけど。
でもアドセンスはさらに下がりました(泣)。
これに関したは今作っているブログで巻き返す予定でいます。

せどりも思ったほど売れませんでした...。
なかなか10万超えませんね(泣)。今がんばって価格調整中です。
でも今年は早々に10万越えして、30万目指すぞ! と言いながら、まだ5点しか売れてない(滝汗)。
仕入れも月に400点ペースでいきたいのですが、230点止まりでした。
でも400点仕入れてたら、更に実利は減っていましたね...。
正月休み中、ブログ作りに疲れたら出品作業をしていました。
なんとか現在1900点まで出品できました。
休み中に2000点出品を目指していたんだけどな。
ちなみに、出品するものはまだ200点以上残ってます...。
仕入れと出品のバランスを回復しましょう。

そんなわけで、全体的に12月はあまり稼げませんでした。
レンタルサーバーの使用料も払ったので、経費も結構かかりました。
ドメインは今年中にもう1個追加しようかなと思っています。

でも、何はともあれ、2008年! 今まで以上に気合入ってます!
なんとしても結果につながるよう、がんばるぞ~!

この正月休みの間、毎日部屋に篭ってブログ作りできたのも、家族の協力あってです。
とても感謝しております。ありがとね。
正月休みも最後となる明日は、朝からいっしょに遊びたいと思います。
寿司食いに行くぞ~! あ、言ってみただけです。

↓応援クリックよろしく♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,224,030円
目標まであと 3,775,970円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


