インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年01月02日 (水) | Edit |
明けましておめでとうございます。
とうとう2008年のスタートですね。

年末はクリスマスや大掃除、年賀状書きに子供の誕生日と盛りだくさんでした。
でも、クリスマスにはしっかりローストチキンを焼き、大晦日には恒例の蕎麦打ちもしました。
そして昨日は、早朝から初詣に行ってきました。
しっかりと今年の目標を宣言(お願い?)してきました。

そして、昨日はほんと久しぶりにブログ作りに専念していました。
昨年購入した「クローズdoノート」も、もう一度まとめなおしてみました。
頭の中もだいぶ整理できたので、今度は実践でさらに磨きをかけていきます。
今回から自分なりにきちんと戦略を立ててブログを作り始めています。
点であったものを線にしていく、なんだかようやくそういった段階に入ろうとしているような気がします。
あくまでも、そんな気ですが...(笑)。

アフィリエイトに関しては、今まで蓄積してきたノウハウとツールを利用し、ある意味その他の情報はシャットアウトして3月までひたすらやってみようと思っています。
去年はじめてツールも購入しました。
機会がなくて紹介できなかったのですが、これがなかなか優れたツールで、密かにアクセスアップに役立ってくれているようです。
⇒ 秘密ツール

この秘密ツールは、更新した際にPingを飛ばすためのツールなのですが、いわゆるPing送信ツールと違う点がひとつ。
そして僕が購入する決め手となったのも、この点なのです。

それは何かといいますと、

ちゃんとPingが飛んでいるのかが確認できるということ

もう一回言いますよ(笑)。

ちゃんとPingが飛んでいるのかが確認できるということ

実はこのツールを使いはじめてわかった衝撃的な事実があります。
このブログ「ネットで稼いで~」も毎回記事更新後にはPingを飛ばしていました。
正確に言うと、きちんと飛ばしているつもりでいました...。
そう、自分ではきちんとPingも飛ばしてるしオッケーでしょって思っていたのです。
でもなんと、飛ばしていたつもりのPingが1つも飛んでいませんでした...(ガーン!)。
これを知ったとき、今までの努力はなんだったんだ~、と思わず椅子から転げ落ちそうになりましたね。
多分このツール(Zepping)を使わなかったら、ずっと届かぬPingを飛ばし続けていたでしょうね(笑)。
案外届いていないものですよ、Pingって。
Pingサーバー自体なくなっているものも多いし、100%受け付けてくれないPingサーバーもあるんです(←信じられないけど)。
結構有名なとこでもそうだったりするので、もうなんだかな~って感じです。

Ping送信するたびに到着率も分かってくるので、優良なPingサーバーも一目瞭然。
なかなか優れものツールでしょ。
ブログアフィリエイトだけじゃなく、趣味のブログでもアクセスアップは嬉しいもんです。
Zeppingはそんな人にはかなりオススメのツールだと思いますよ。
しかもお値段もそれほど高くないところが良いですね。

⇒ 高機能Ping送信ツール「Zepping」

もちろん、この記事書いた後もZepping使ってPing送信しますよ。
ネーミングも気が利いてますよね(笑)。Zepping⇒ぜっぴん⇒絶品!

2008年、今年こそ「せどり」と「アフィリエイト」を極めたいと思っています。
役に立つ情報とモチベーションアップになる記事を届けられるよう今年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いします。
もう少しマメに更新できるよう努力もしたいと思います(←ガンバレ!)。

そうそう、3年連用日記(前回記事参照)もつけはじめましたよ~(笑)。

↓応援クリックよろしく♪



--------------------------------------------------

超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

リニューアルされ新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップ!
ブログを作ったことがないという人でも、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められます。
はっきり言って、アフィリエイトの基本ノウハウを学ぶ上でこれ以上素晴らしいものはないと思います!
一押し商材! 超おすすめです♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,194,910円
目標まであと 3,805,090円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


