インターネットで稼いでポルシェをキャッシュで買う!目標額ズバリ500万円!脱サラして、起業も目指しちゃいます! 有益なノウハウ(アフィリエイト、せどりなど)どんどん公開していま~す。
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月09日 (日) | Edit |
先日購入した「クローズdoノート」ですが、すべて読了&聴講終了しました。
ブログやサイトを使ったアフィリエイト構造に関するノウハウがかなり学べました。
実際に稼いでいる人の生の声って、説得力がありますね~。
価格を度外視した内容にまずは大満足!
2980円であれだけの内容はそうないでしょう。

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

具体的にアフィリエイトのサイトをどのような構造で作っていくか、色んな角度から話されています。
お互いにつっ込みを入れながら(笑)、聴いている人が「ちゃんと理解できるか、イメージできるか」を考えながら、言い方を変え、具体例をあげながら話しているところに人柄も感じました。

特に、たいようさん、凄くいいです!
メルマガからだと、ちょっとやんちゃなイメージでしたが(笑)、なんだかすごく良かったです。
たいようさんは、普段サラリーマンをしています。つまり僕と同じ状況なんです。
それでいて、月に100万以上アフィリで稼いでいます。
そんな人の話は、やっぱり真剣に聴いちゃいますよね(笑)。
ブログやサイトをどのように組み合わせて稼げる構造を作っていくのか、そんな仕組みを知りたい人におすすめです。
僕はしっかりノートにまとめて、僕なりの「クローズdoノート」を作りました。
あとはやはりコツコツとブログやサイトを作っていく作業が必要です。
同じ状況の中でがんばっている人がいるわけだから、僕もがんばらなくちゃ。
ガソリン代や食料品代もどんどん上がってることだし...(汗)。

そんな「クローズdoノート」は今月15日で販売終了です。
ブログやサイトを使って、アドセンスや物販、ASPで稼ぎたい人は、ぜひチェックしてみて!

⇒  クローズdoノート -アフィリエイトの参考書-

ごく簡単にですが、「クローズdoノート」のレポはこの辺で。

続きまして、11月の収益結果発表にいきたいと思います。

[収入]
《小遣い稼ぎ系》
  ECナビ  950円
《アフィリエイト》
 ・楽天アフィリエイト  10点  1030円
 ・アマゾンアソシエイト 7点 550円
 ・その他のアフィリエイト   5600円
 (グーグルアドセンス、etc.)
《せどり》
 ・94点  92170円

       収入 計100300円

[支出]
 ・せどり仕入れ   42830円(約370点)
 ・プロマーチャント登録料 4900円

       支出 計47730円

   ※10円未満は切り捨て、1ドル=110円で計算

というわけで、11月の実質収益は、合計 52570円でした。

え~、まずは小遣い稼ぎ系についてから。
おなじみECナビです。これはもうコツコツやってれば定期的に換金できるおなじみサイトです。
換金手数料(50円)がもったいないので、僕は1000円分貯まってから交換していますが、500円から交換可能です。
この手のポイントサイトやアンケートサイトは最近ぐっと絞ることにしました。
確かにやればやるだけ確実に小遣いになるのですが、大きくは稼げないのがこの手のサイト(笑)。
時間の少ない僕としてはこれまで換金してきたポイントが貯まりやすいサイトに絞って、あとは放置することにして、少しでも他の作業に時間を割り振るつもりです。アフィリとかにね。
でもECナビは続けます。ボチボチと。

続いて、アフィリに関してですが、

楽天は先月とうって変わって、この結果。
やっぱりアクセスが落ちているからでしょう。
当然、アマゾンアソシエイトもアドセンスも落ちてます。

それでも、少しだけど稼ぎ始めたブログもあるんですよ。
今まで1円も稼いでいなかったとあるブログが、「ある試み」をしたことで、今確実にほぼ毎日ほんの少しだけですが稼いでくれるようになりました。
これを応用していけば、僕がかつて作った今まであまり稼いでいなかったブログたちも、少しは稼ぎ始めるかも。
これについては、また次回お話ししましょう(笑)。

それにしても、アフィリはなんとかしないと。
「クローズdoノート」で学んだことを生かして、しっかり立体的に構築していかなくちゃダメだなと実感。
とりわけ作業量が大事になるので、自己と時間の管理をしっかりやること。

最後に、せどりについて、

前半戦、かなり売り上げ的に好調だったのだけど、中盤辺りからいまいちで結局100点越えできず。 なんだかいまいち伸びてないなぁ、という感じですが。
これは単に、仕入れ⇒出品の量が少ないだけでしょう。
前々回の記事でも書きましたが、まずは週100点仕入れ&出品をきちんと実践することである程度の額まではいくのではないかと思っています。

というわけで、あれから仕入れをがんばって、今月は370点ほど仕入れました。
400点には届きませんでしたが、今月からは400点ペースをキープしていこうと思います。
そうすれば在庫も少しずつ増えるし、それに伴い販売数も増えるはず。
ある時期に均衡するポイントに達すると思いますが、それまではこのペースで。
でも意外と仕入れより出品が問題だったりするんだよね...。がんばらねば。

というわけで、11月はなんとか10万以上の収入はあったものの、実利は5万ちょいでした。
今月はまた実利10万越えできるようにあれこれ試しつつ、がんばろうと思います。

今回も長々と書いてしまいました。
分割すれば5記事分くらいにはなるのでしょうが、これもこのブログの特徴ということで(笑)。

↓応援クリックよろしく♪



超オススメ!
↓アフィリエイトに限界はない!!

K'sセミナーDVD あの驚愕の2時間を、もう一度・・・

Kさん、マジでヤバイです。アフィリエイター必見!
無料動画だけでも観ておいて!


↓僕が愛用している物販ブログアフィリ系ノウハウ。超オススメです♪

インスタントブログアフィリエイト

ついにリニューアル!新たなレポートも複数追加でさらにパワーアップしてます!
ブログさえ作ったことがないっていう人も、基礎的な内容を説明した「補足テキスト」が用意されている上に、各種サポートもあるので安心して始められますよ。
はっきり言って、これ以上素晴らしいアフィリエイトノウハウはないのではないかと思います!
シナモンの一押し商材! 超おすすめですよ~♪
(※楽天やアマゾンアソシエイト等のアフィリエイト、僕はこの商材のノウハウを使って稼いでいます。この商材について気になることなどある方は、何なりと質問してくださいね♪)

現在までの獲得金 1,194,910円
目標まであと 3,805,090円

☆ネットで稼いでポルシェを買う! トップページへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。"
2007/12/13(木) 18:34:57 | URL | アクセスゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


